--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
剣振り回せ 味方の真ん中で
再起すれば
味方の NGチャット乱舞
キミが守る コア周り敵機なし
恥ずかしい黒歴史
重ねても ポイトンは欲しい

ここ残りたい ここ残りたい
クラス保ちたくなる
ワイスマの目の前 今 見つめ合った
敵に勝ちたい コア凸続け
CP枯れてゆく
十分な素材 稼ぐまで
私 無茶しない

敵はやがて コアへ向かうだろう
そんなのはほっといてプラント襲う
一人欠けた前線維持つらい
遠巻きにそれ見つつ レーダーを 狙撃で壊す

ダウナが欲しい コングも欲しい
勝ち狙わなくなる
選んでない箱に 今 メタモあった
素材足りない 途方に暮れて
【】に消えてゆく
機体と武装 出揃うまで
私 勝てやしない

集積体無いの?
ウーツはどこにある?

素材足りない 勲章もない
クラス落ちていた
許されぬ行為は SEGAに裁かれた
再起疲れて 落ちたクラスで
ネタに走りたい
あの場所に 戻れる時まで
私 やめる気ない

舞い戻りたい 崖っぷちで良い
上を目指してる
あの時の気持ちが 今 蘇った
何も気にせず コア凸するよ
勝ちを求めてる
久々の阿修羅で...

素材足りない 勲章もない
それでも戦える
あの日の自分 断ち切るまで
私 諦めない




微妙に最後イイハナシダナーっぽくなったのは私の趣味です。
2010.08.26 Thu l 日常 l COM(2) l top ▲

コメント

はんぱなく
>nkb-
久しぶりだなb
2010.08.28 Sat l 503. URL l 編集
久しぶりだ
2010.08.27 Fri l nkb-. URL l 編集

コメントの投稿












       
