fc2ブログ
「魔法カード発動!召喚の儀式『Otoshi=Dama』!こいつは親戚の財布から諭吉を合法的にドローし、財布に入れるカード。そしてその数だけアレやソレを買いあさることができる!」
…ちゃんと貯金もしますよ。503です。

今年のお年玉総額は…ヤバいぜ…?
学問のすゝめ×7。今までの最高額(4万5千円)を大幅に上回りました。
まぁでも当然全額俺のものってわけにはならず、親との交渉の結果、全体の半分が自分の取り分になりました。
相当粘ったぜ…こんなチャンスはもう2度とめぐって来ないと思うと必死だった…。
3万5千円、多分8割方本代に消えます。残りは虎穴とかの通販代。

今年は受験なので更新日数は多分減ると思いますが、よろしくお願いします。
それではまた。初夢は冬休みの宿題が終わらなくて必死になっている夢でした。
ほんとうに ゆめなら いいのにね。503でした。
2009.01.05 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿