上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こういった場末の大して読者の居ないブログを運営していると有難いことが一つありまして。
何かと言いますとそれはわりあい好き放題ものを言えるということです。
Twitter等と違い、確実に特定の人数に伝わるタイプのサービスではないですし、こういった前置きである程度読者のフィルタリングも行えますしね。
(まあ、Twitterも結局相手が見ているかはわからないわけですから、確実に特定の人数に伝わるといった表現はやや語弊があるわけですが。)

さて、このような無駄極まりない、なんなら(前略)で全て飛ばして道の上から始めてもいいんじゃないかという前置きがあるのは無論読んであまり気分の良くならない話をこれから書こうとしているからでございます。
グロ画像の前に必ずしもグロ注意と書いてあるわけではないのがインターネットですが、
ないよりはあった方がいいのが注意書きの類だとわたくし信じて疑いませんので、このような前置きを作った次第です。
感情的に内容を説明すると、「クラン内で気に食わなかった話」。
冷静に内容を説明すると、「楽しいと勝利は必ずしもイコールではないという話」。
一応冷静に書いているつもりですが、
なにぶん私も至らぬところ多き息を吸って吐くだけのデクノボーでございます故、
諸々感情の混じった話になることが書く前の現在容易に想像がつきます。
どうか平にご容赦を。(あ、これ面白いな、身内ネタだけど…。)
長々とお疲れ様でした。お読みになる方は続きをどうぞ。俺たちの愚痴は始まったばかりだ。
スポンサーサイト
2012.06.08 Fri l 独り言 l COM(5) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。