--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日も陰気に ガン無視決めたら
おふとん背負って バリケード
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
ポテチ食ったし バッテリ持ったし

可愛いあの娘は 黒髪ロングで
長めのスカート 平べったい
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
妄想ふくらみ 俺だけしあわせ

ノック聞こえたら がなる母ちゃんに
明日からはと 騙し合い
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
語り合いましょ バリケード越しで

『かあちゃん そんなに心配すんなよ こもりっきりな俺だけどさ
人にはそれぞれ あった道ってもんが あるんだよ
もっとやさしく大きな愛で ひ弱な僕を包んでほしいなァ
なんだよおい こんな昼間からメンテじゃんヨー
しゃーねえ別ゲやるか あれ こっちもじゃない』

狩場に着いたら 装備を付け替え
どや顔状態 ハッピータイム
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
狩りの片手間 フラグを立てて

うっかり召されて デスペナこいたら
さっきのとこまで 猛ダッシュ
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
やっぱり Hiki Komori Rock'n Roll
レア装備ロストで 今日もげんなり


原曲:ツッパリ High School Rock'n Roll/横浜銀蝿
2012.04.30 Mon l 独り言 l COM(0) l top ▲
