上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新ブログできたんで、移転です。

ここです。

mixiからご覧頂いてる方々の場合は、
RSSを新ブログに切り替えますので今後の記事はちゃんと読めます。
ご安心ください。むしろ私が安心だ。なるほどそうかうん。

ちなみに旧ブログは色々と考えたりこねくりまわした結果、
そのまんま残しておくことにしました。
あの頃の青臭い503が見たくなったときにでも足を運んでいただければと思います。
いやむしろ私が足を運ぶと思います。自分を一番懐かしむのは自分ってね。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2010.09.10 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
「・・・え?」
「ミズナだよ、ミズナ。」
当時ブログネタを探して一人旅なんかをやっていた私のもとに飛び込んできた企画。
それは、ミズナ討伐企画だった。

※よくわかるミズナ解説※
しゃきしゃきとしたおいしいお野菜ではなく、
Lv570、HP1201800の化物蜘蛛。
呪いを受けたミズナの洞窟の最深部にしかおらず、
たどり着くためにはLv530前後のMOBをしこたま相手しなければならない。
MOBは人を見つけると襲ってくるのでよけるにしても一撃は食らってしまう。
故に、
baka
Lv151で行こうなんて奴はどうまかり間違ってもあり得ない。

今、アホ悪乗りデスペナ寝落ちに満ちた旅が始まる…
2010.09.07 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
近日移転予定って言ってて中々移転してなかったこのブログですが、

ええ感じのサービス見つかったような気がするのでそろそろほんとに移転します。


まあそれはいいんです。移転したらこっちにもアドレス貼るし。


REDSTONEのですね、

2008年に撮ったSSが今更ながらに出て来まして…。

しかもちゃんと黒塗りとかやってあるんですよね。

途中までは。

多分なんか別のことをやってそのまま忘れ去ったんでしょうが、

失礼極まりないことにこのSS、偶然撮れたーとかではなくですね。

ブログに出すための企画として立てて周囲を巻き込んだ企画もののSSなんですよ。

今になって当時お手伝い下さった皆様がご覧になっているとは思ってないですが、

わざわざ巻き込んでおいてお蔵っちゅーのも忍びないことこの上ないので、

こちらのブログ最後の記事としてそのSSをまとめて掲載して終わりにしたいと思っています。


ああ、移転先では通常通り益体もないことを今後も書き連ねていきますよ。

頼まれたってやめてやるもんか。


それでは次がこちらでは最後になるかと思いますが、

一つの節目として皆様どうか暖かく見守っていただければと思います。

自分で書いておいてあれだがなんかこれ引退みたいだな。

しないよ?503でした。あ、この締め方久しぶりかも。
2010.09.06 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。