--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
剣振り回せ 味方の真ん中で
再起すれば
味方の NGチャット乱舞
キミが守る コア周り敵機なし
恥ずかしい黒歴史
重ねても ポイトンは欲しい

ここ残りたい ここ残りたい
クラス保ちたくなる
ワイスマの目の前 今 見つめ合った
敵に勝ちたい コア凸続け
CP枯れてゆく
十分な素材 稼ぐまで
私 無茶しない

敵はやがて コアへ向かうだろう
そんなのはほっといてプラント襲う
一人欠けた前線維持つらい
遠巻きにそれ見つつ レーダーを 狙撃で壊す

ダウナが欲しい コングも欲しい
勝ち狙わなくなる
選んでない箱に 今 メタモあった
素材足りない 途方に暮れて
【】に消えてゆく
機体と武装 出揃うまで
私 勝てやしない

集積体無いの?
ウーツはどこにある?

素材足りない 勲章もない
クラス落ちていた
許されぬ行為は SEGAに裁かれた
再起疲れて 落ちたクラスで
ネタに走りたい
あの場所に 戻れる時まで
私 やめる気ない

舞い戻りたい 崖っぷちで良い
上を目指してる
あの時の気持ちが 今 蘇った
何も気にせず コア凸するよ
勝ちを求めてる
久々の阿修羅で...

素材足りない 勲章もない
それでも戦える
あの日の自分 断ち切るまで
私 諦めない




微妙に最後イイハナシダナーっぽくなったのは私の趣味です。
2010.08.26 Thu l 日常 l COM(2) l top ▲

僕らは毎日糸で縛られて

白い糸を赤く染めていく

赤い糸は僕らを暖かく包み

やがてそこには繭が出来る


繭の外には痛みがある

寒くて酷い世界がある

繭の外には癒しがある

暖かく優しい世界がある


僕らは毎晩繭にこもる

不十分な 必要な安息のために

僕らは毎朝繭を破る

十分な 不必要な安息を得たいがために
2010.08.23 Mon l l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。だがEXは番外なのでよしとする。してくれ。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※紹介しきれなかった分をまとめて紹介。


※量があまりに多すぎたので続きに格納。

※ホントに多いので重くならないようにラスト1作を除いて動画は貼らずリンクのみ。

※空いてる時間にでもニコ動で見てください。
2010.08.17 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※ネタ切れしていないが本日で終了。紹介しきれなかった分はまとめてエクストラで紹介。


MADNIGHT 本日のMAD

2009年12月23日 21:46 投稿

ゆのっちが可愛すぎて生きていくのが辛い。
2010.08.17 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※割と時空は歪む。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※ネタ切れしたら終了。


MADNIGHT 本日のMAD

2008年07月12日 00:55 投稿

ひだまりスケッチ 得体が知れない
2010.08.16 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※ネタ切れしたら終了。


MADNIGHT 本日のMAD

2007年04月17日 03:45 投稿

ひだまりスケッチ+capsule“Super Scooter Happy”
2010.08.15 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※割と時空は歪む。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※ネタ切れしたら終了。


MADNIGHT 本日のMAD

2009年04月03日 22:17 投稿

ハリケーン!! たくあん!!


※けいおん!一話の放送日は2009年04月02日です。
2010.08.14 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※割と時空は歪む。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※ネタ切れしたら終了。


勝手にサマーウォーズ特集後編。


MADNIGHT 本日のMAD

2010年04月03日 17:20 投稿

リライト
2010.08.13 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※割と時空は歪む。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※ネタ切れしたら終了。


今日と明日は勝手にサマーウォーズ特集。

これはと思った中でも評価されてるものとされてないものの2つをピックアップしました。

今日は評価されてる方のをご紹介。


MADNIGHT 本日のMAD

2010年07月26日 03:45 投稿

時をかけるぼくらのサマーウォーズ×Butter-fly


※視聴上の注意

人によってはアツい、人によっては暑苦しい弾幕が貼られております。

弾幕が要らないと思った方はコメントを消すか、

ニコ動にログインして「無・い・ま」の3文字をコメントNG設定に入れて下さい。

ある程度すっきりするはずです。
2010.08.12 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※ネタ切れしたら終了。


MADNIGHT 本日のMAD

2009年12月29日 21:54 投稿

「Angel Beats!」30秒CM風
2010.08.11 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※割と時空は歪む。

※割と作者はカブる。

※割と題材もカブる。

※ネタ切れしたら終了。


MADNIGHT 本日のMAD

2008年11月23日 17:11 投稿

SleepHere
2010.08.10 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※ネタ切れしたら終了。


MADNIGHT 本日のMAD

2007年05月05日 11:39 投稿

みやびちゃんぷりちー!(KEEP OUT増量版)
2010.08.09 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
※503が夏の熱気にやられて一日一個MAD動画を紹介するという超思いつき企画です。

※チョイスは503の好み。映像作品として良いなと思ったら題材が何だろうが気にしない。

※どんなに気持ちが高ぶっても一日一個。

※ネタ切れしたら終了。


MADNIGHT 本日のMAD

2009年10月31日 22:25 投稿

イリヤの空、UFOの夏 夏の欠片、地図に無い島[後編]net
2010.08.08 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲

503

何の意味もわからず
何の想いも受け取らず
この名を掲げたのは
ただカッコよかったから

あれからずいぶん経って
あの時の彼らより老いて
沢山の『カッコいい』に会って
それでもこの名はこのままで

改めて比べれば拙くて
直球過ぎて青臭くて
恥ずかしくて顔を覆うけど
それでもやっぱりカッコよかった

未だに僕はカッコ悪い
弱くて小さくてどうしようもない
それでもあのカッコよさに
ほんの少しでも近付いたかな なんて
ちょっと背伸びをしてみるのだ

そう こんな感じで
2010.08.05 Thu l l COM(0) l top ▲
タイトルに顔文字使うの久々な気がする。

まあそこじゃないんだ。

最新記事の一番下にグーグルの広告が必ず入るんですけど、

ブログサービス側で勝手に入れられちゃうやつなんですよね。これ。

私が金稼ごうと思って置いたわけじゃないんです。

というかアフィリエイトは頑張って色々な商品のレビューとか書いたりして

人柱的な観点から他人様に役立つ情報を提供している人だけに許されるもんであって、

私みたいな珍文盲文をでろでろとはぐれメタルかバブルスライムのごとく垂れ流す人間がやるもんじゃない。

というのが持論なんでね。未だかつて考えたこともない。

今日ふと自分のブログの表示を見たときに、

どーもこの広告が気持ち悪い。

広告の内容とかじゃなく、位置とかがすごい狙われてて気持ち悪い感じがしたので、

いい機会と考えてブログの移転考えてます。

広告がなくって割とシンプルなとこ探して色々探しております。

最近ブログサービスっつーとアバターだの何だのと、

女の子が興味引きそうな機能ばっかり強化されてて…

なんというかその実に要らない。要らな過ぎる。

アバターがそんなに好きなら3D映画見に行くかハンゲームにでもリアルマネー投じてくれ。

あ、ハンゲームにリアルマネー相当量投じればかなり自由度の高いアバター遊び出来ると思いますよ。

ゲーム内容に全く影響及ぼさないけど。

ゲーム内容にも多少影響あってほしいならパンヤとかペーパーマンとか、あの辺かね。

まあそれはどうでもいいんだ。

基本的に服飾に金を投じるくらいなら本に変える私にはよくわからない世界。

ともかく、自由度のあるシンプルさを求めてしばらくさまよってみます。

オススメのサービスございましたら是非。びちびちと見に行きますんでね。
2010.08.05 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
私の囁いた死が
貴方に届かないのなら
私はこの喉引き裂いて
指を彩ってあげましょう

私の爪弾いた詩が
貴女に届かないのなら
私はこの腕もぎ取って
口を飾ってあげましょう

ああ 望みはしないのに
ああ こんなにも望んでいる
ああ 死にはしないさ
ああ 詩に死するまで

あなたを決して愛すまい
あなたを決して殺すまい
心が欠けるその時まで
私は紡ぎ あなたはうたう
2010.08.04 Wed l l COM(0) l top ▲
