--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
見せてやるよ…修羅の力を


おにぎり投げてやる


貢献はねぇよ あるのは死だけだ


これが先生の力だ



これを良い声で読んでくれる人募集。嘘です。
2010.06.25 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
―――これを侮るべからず。それを恃むべからず。あれを望むべからず。
―――どれを信じるかは人次第。


「あるはずだ…あるはずなんだ…この資料レジュメの矛盾が…ッ!」
「見つからんよ、己の技術に溺れた貴様にはな…フフフフフ、フハハハハハハハッ!」

―――己の理論に陶酔する者―――

「君に、君だけに見つけて欲しかった…さあ、反証して…!」
「出来ない…俺には…そんな…!」

―――己がサラシアゲを望む者―――

「俺がお前の気付かぬ弱点を見つける。だから、お前は俺の気付かぬ弱点を見抜け。」

―――鐘が終わりを告げしトキ―――

「ぐっ…馬鹿な…私の理論が…覆されるはずなど…」
「覆らない理論なんてねぇよ、あるのは事実だけだ…」

―――生き残るのは発表者オーナー反論者ゲストか―――

「『君たちがこの教科書を使う最後の一年生かもしれませんね』…
思えば、これが全ての始まりだったんだ」

THE LAST AGE ~SHIJISHI~
2011年冬 全国ロードショー


以上をもって彼の者への反論と為すチェックメイト
2010.06.22 Tue l 日常 l COM(2) l top ▲
ひかげもののぼく

たいようのようなあなた

いつもいっしょにいる

しくまれたような『はんたい』が

よろこばしくて

うらめしい
2010.06.22 Tue l l COM(0) l top ▲
いつものゲームを我慢しようと思った、初めての経験。
それはボーダーブレイク禁で、戦場はトラザCでした。
そこは未体験で新マップで、
こんな素晴らしいタイミングで新マップを食らう私は、きっと特別運が悪いのだと感じました。

夏のうすっぺらいなにかを買うためのリペア期間だったはずなのに気付いたらこれだよ!

結局のところトラザはトラザと思ってコア凸すべきなんだということに気づきました。
Cならではのルートとか探しちまったよハハハ
強いて言うならDからのリフ凸ですが、
正直地下出口の若干の斜め面からAC吹かせばどうってことないし要らない感満載です。
かわいそうだから使って凸してあげたらヘヴィマインが私を紳士的に爆破してくれました。あんちくしょうめ。

明日小遣いが入りますが、本気で貯めようと思ってるので行かないつもりです。
財布に入れないで貯金箱に入れておくと出すのが面倒くさくて使う気にならない!この方法を使えばいける!
さて、これが成功したかどうかはこの夏の購入品の合計金額が多いか少ないかで分かると思います。

しばらくBBから離れますが、念願の重火力凸が出来たので私は満足です。バラージぶっぱ楽しいです。
がちむちも機体パーツは完成したし。
しかし黄金片が出ないが故にアトラントはまだ出とらんというわけですな、ハハハ


ダジャレです。年取ったなぁ。
2010.06.21 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
ふと自分の無個性に気付いた18歳男こと503で御座います。

いやあ、特殊な性癖だの嗜好だの見当たらないしね。

なんかほら、靴舐めたいとか12歳以上はババアとかそういうのないし。

言ってみればフトゥー。超フトゥー。

まあだからって個性を出すために邪気眼持ちになるような若さはもう持ち合わせてはいないわけですが、

思っていたほど私は変態じゃなかったのね。よしよし。
2010.06.17 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
見つかる、ベースに戻られる、後ろから撃たれる。
そんな採掘島なんて、永遠にやるものかと思っていた。

そんな私に、5525修羅は勇気をくれました。

Cプラントでの激しい攻防をしり目に、海側を颯爽と駆けていく快感。
海側から敵が来れば陸側に戻り、陸側に敵が来れば高低差で翻弄し。
気づけばそこは敵ベース。無我夢中で41を投げ込みたかったけれど自動砲台でやられました。

そんなオチかよ。

実際のところは凸で41を2,3個投げた分のアドバンテージを、重火力で守りに守って守り切った感じです。
自ベース入口に陣取り、Aプラから必死に愚直凸してくる敵をひたすらにガトリングで削り取る。
我ながら良い絵面でした。連続撃破も良い感じに取れたしね。

んでもって遠雷買いました。
新式をうっかり買ったら即遠雷買えることが判明したのでつい。
ニュード系狙撃銃の方がスコープ倍率いいしなぁと思ってたんですが、
迷彩使うなら通常狙撃銃の方が良いという話も聞いてたんで迷っていたんです。
結局遠雷で行くことになると思います。ニュード系素材は他に使いどころ結構あるし。
んでやってみたんですが、成程確かにリペアポッドは処刑椅子ですね。
狙撃をやってみて初めてわかるあの怖さ。ぽんぽん当たる。
コングに備えてさりげなく施設破壊しつつ、きっちり撃破数稼いできました。

とかなんとか言いつつ、金がもうないに等しいので行動不能。
ちょいちょいこっそりやるかもですが、基本的には貯める方向で行こうと思います。
バイトも探さねばならないし…。

まあ明日か明後日あたりには忘れてやってそうですが、多分あと1回やったら大破です。
レポートもあることだし、自制せねば。
2010.06.07 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
