--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

削除跡地
2010.04.29 Thu l 日常 l COM(2) l top ▲
僕は友達が少ないの略ではなく、歯を2本抜きました。
抜いたところの傷から菌が入らないように必ず消毒薬みたいのでうがいしなきゃいけないんですが、
得も言われぬキモティワルさ。キモティワルイことこの上なし。
あんまり言いたくないんですが例えるなら
「プール用塩素+ハッカ+ミントを全力でもぐもぐ」みたいな感じ。
思い出したらまたキモティワルくなってきた…うっぷ。

でも2日間で消毒は終わりなので
それさえ終われば万事問題なしだNE!…と思いきや、
来週も2本抜くんです。インフィニティ・キモティワルウィークです。
さりげなくweekとweakかけてます。ばかやろう。

計4本も歯を抜いてどうするの?タフグリップなの?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
矯正治療のためです。歯を抜いて間を詰めつつ噛み合わせを治すわけです。
骨格を変えるので、顔の造形も変わるのだとか。ふふふ、503イケメン化計画です。嘘です。
仮にイケメンになったとしてもサイケデリックな面略してイケメンに決まってます。
世界に変革はそうそう訪れないもんです。諦めよ人類。

そんなわけでしばらく歯抜けの間抜け面になると思いますが、元々間抜け面でしたし問題ないですよね!
嘘です。とくに突っ込まないであげてください。

それではまた。スケジュールは詰まっております。嘘です。嘘で塗り固められた503でした。
2010.04.16 Fri l 日常 l COM(3) l top ▲
agomonogatari.jpg

顎良々木阿権(あごらぎあごん)を目がけて空から降ってきた
女の子・赤石ヶ原(あかいしがはら)ひめこには、

およそ財産と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?



himekoclubtoukou.jpg



第一話 ひめこクラブ 其ノ壹

テレビアリアン系で毎週金曜夜23時から放送予定!


進捗状況はアゴン物語サイトにある製作者ブログでご覧になることが出来ます。(無茶振り)
2010.04.01 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
地雷バトンもらったのでやったった。
あ、地雷は解体したのでやりたかったらもってって。

紙かパソコンで
1 名前(HN)
2 サイト(ブログ)名
3 誕生日と血液型
4 好きなマンガ
5 好きなキャラ
6 なんかイラスト

だそうです。(地雷元から丸コピペ)

そして私の結果がこれだ!
hajimatamixi.jpg
ひでぇ!おやすみ!
2010.04.01 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
本日はこんなろくでもねぇ場末のページにお越し頂き、まことに有難う御座います。
今年の4月馬鹿は諸事情により延期となりました。
またの誤アクセスをお待ちしております。
2010.04.01 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
