--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うどんうまかった。


まぁんなことァさておき。
写真とかわっしわっし撮ってきたので、よさそうなのを後で選りすぐって旅日記とともにあげようかなと思ってます。
あと部屋の本整理をホッタラケにして旅行に行ったので本の整理もしなきゃ。
あ、RSキャラ紹介もしたいね。
暇すぎることに忙しいです。ああ今日も世界が等速運動をする。
2010.03.22 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
そして今日中にはばいばいお。
とりあえずうどんは食わざるを得ない。
2010.03.20 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
2010/03/21 coming soon...
2010.03.19 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
                      ミライ
放て!心に刻んだ夢を ダメ描画さえ置き去りにして

限界など知らない 意味無い!
   チカラ
この能力が光散らす その先に遥かな想いを

            コノミチ
歩いてきた スクリーンショットを 振り返ることしか

出来ないなら…今ここで全てを壊せる

クラヤミニオチルマチナミ
   異常系抵抗なしに     人はどこまで立ち向かえるの?
                 イタミ
加速するそのパラレルスティングから 誰かをきっと守れるよ


Looking!

The lance loop around to protect me.

Only my GOASPAWT can shoot bit. 今すぐ

身体中を 光の速さで

駆け巡った 確かな予感


倒せ!望む敵なら残さず 打ち砕く自分らしさで

信じてるよ あの日の誓いを

この瞳に光る涙 それさえも強さになるから

                        セツナサ
立ち止まると 少しだけ 感じる硬直に

戸惑う事 無いなんて嘘はつかないよ

ソラ
宙に舞うインタが描く 放物線が決める運命
          コタエ
撃ち出したスナイプが今日も 彼方の敵を討ち果たす


Sniping!

The shiny lights awake tail chaser.

Only my GOASPAWT can shoot bit.必ず

貫いてく 途惑うことなく

傷ついても 走り続ける


狙え!凛と煌くランドは 狂い無く闇を切り裂く

迷いなんて 吹き飛ばせばいい

この心が叫ぶ限り 誰ひとり邪魔などさせない


儚く舞う 無数の願いは

この両手に 積もってゆく

切り裂く闇に 見えてくるのは
            キオク
重く深く 切ない敗北

          ゲンジツ
色褪せてく HPバーに揺れる
 ゼツボウ
ポイント献上には 負けたくない

私が今 私であること

胸を張って 全て誇れる!


Looking!

The archer shoot an arrow to brake her enemy.

Only my GOASPAWT can shoot bit. 今すぐ

身体中を 光の速さで

駆け巡った 確かな予感


                      ミライ
放て!心に刻んだ夢を ダメ描画さえ置き去りにして

限界など知らない 意味無い!
   チカラ
この能力が光散らす その先に遥かな想いを



思いついたら作らざるを得なかった。
2010.03.14 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
最後の受験日に、しかも第一志望の日に、
「ちょっとREDSTONEやり足りないから朝5時起きしてやるか」
とか考えた俺病気にしていつも通り。

卒業式から更新してなかったんで死亡説が流れました。
いったい何人が死亡説を訴えたかはさておき。
IEのお気に入りが飛んでしまっていたために更新が大変になっちゃったんですよね。
お気に入り復旧するか復旧できないとわかれば元くらいに戻せるとは思うんですが。

ともあれ今日は最後の受験日です。
同じような人が何人くらいいるのかはわかりませんが、頑張れ。
あっでも皆が頑張ったら俺受からないどうしようやばい皆頑張るn(ry
とは言え結局受かる人は受かるし落ちる人は落ちるもんです。
俺ごときが願って他人の合否がどうにかなるもんじゃないですから、
自分の合否だけどうにかする努力をするとします。出来るかどうかはわかりませんが。


朝っぱらにさらっと書いたから文章として酷そうな気がしますが、
この後の試験で散々推敲はやる羽目になりそうなのでここではあえてそのまま出してみようと思ったり。
それでは受験生の皆さん頑張れ。社会人の皆さん頑張れ。身体に無理の無い程度に。
2010.03.12 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
卒業式終わりました。

なんだか終わった気がしなくて、ふわふわしてます。

中学の時もこんなんだったっけ…?


ともあれこのテーマで投稿するのも最後かな。高校生じゃなくなるわけで。

帰ってきたら家に誰も居ねぇから余計センチになっております。ちくしょう。

まぁ大方センチな雰囲気は今日くらいで払拭できると思うので、

明日からは大学への準備を進めます。部屋の片づけとかPC内整理とか国立前期発表とか国立後期試験とか。

まだどこの大学かは決まってないんですよね。大学に行くことはもう決まりましたが。

決まったと言えば、私の学年にもやはり浪人する方々がいらっしゃるようです。

まぁ現役進学率って統合すると50%程度って話でしたし、あり得ないことでは決してなくむしろ普通なんですが。

あと1年頑張ると皆さん意気込んでらっしゃいました。カラ元気でも元気は元気。

大学に入れようが入れまいが結局毎日が大変なことには変わりないでしょうし、

お互い頑張りましょう。私も頑張る。私程度に。


まぁ卒業式の感想をまとめると『うおっし・答辞・チマチョゴリ』かな。

ここはあえて説明せずに内輪にとどめておきます。説明して面白いものでもなし。


さて、明日からは姉の仕事を手伝いつつRSを進めつつ資格を探しつつバイトも探しつつという

ざっくりまとめるとPCとのドキドキ同棲生活状態です。ひゃっほう。

とりあえず今日のRSに入ってきますかね。それではー。


キャラ紹介はまたにしよう…いったいいつになるのやら…。
2010.03.02 Tue l 日常 l COM(2) l top ▲
(゜д゜)ナツカスィ…

( ゜д゜)

( ゜ д ゜ )ダッ

帰ってきたぞォォォォォ

ギルド戦!


というわけでRS復活後初のギルド戦でござます。

結果?ぼろ負け。原因?私に関して言えば装備ミスとインベミスとプレイヤースキル欠如。

でもいいんです。これから僕らは強くなる。

やっぱりこう心が騒ぐね。ギルド戦。まぁ私あたふたしながらアスヒ撃つ仕事なんですが。


あとはひょんなことで懐かしい面子のその後を聞くことが出来ました。

彼らも元気なようでなにより。

そのうち会うこともあると思うのでその時は言いたいと思います。

ありがとうと

ごめんなさいと

こんにちはと

それから

よろしく、と。



あ、そういえばキャラ晒してないね…。

今度さっくりまとめてキャラ紹介します。


さて、ネトゲではうれしい再会がたくさんありました。

明日は3年間過ごした友人と、恩師と、学校と別れてきます。卒業です。

友人周りはパイプライン繋がるから今生のなんとやらにはならないとは思いますが、

会う機会はきっとすごく減るんだろうなぁと思うとさみしいですね。やっぱり。

一匹狼気取れない性質なもんで。


何を悔いることなく終わりを迎えられるように、最後の儀礼、きっちりこなしてきます。

そのためにも今日はここでお休み。
2010.03.01 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
