--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リア充が盛り上がり

それ以外の人類が放送禁止用語を多用して全力でその実行を阻止しようとやっきになるイベント

その名は…

ばれん…

ばれん…

バレンシアオレンジの原産地はバレンシアじゃなくてカリフォルニア州のサンタアナなんだぜ!


ええ。バレンタインです。

曜日に関係なくもらえない私といたしましては

本年のバレンタインが渡し辛い曜日であるところの日曜日になったことに

喜びの念を禁じ得ないのですが、

もらえる奴はどうせもらえるんです。

ならもらえない奴はどうするか?

チョコがもらえないならチョコを作ればいいじゃない。

というアントワネット方式のアイデアに基づいてホワイトチョコで生チョコ作ってみました。

ばれん 011

材料は生クリーム、バター、リア充への恨みを込めて潰したホワイトチョコ、仕上げ用の粉砂糖につまみ食い用の醤油煎餅。

ばれん 016

生クリームとバターとリア充(略)を湯せんしつつ混ぜてなめらかなクリーム状にします。

ばれん 017

そのクリームリア充(略)をバットに入れて雑ーに均して冷やして固めます。

ばれん 025

1時間ほど冷やしたら妬みを込めてサイの目斬りに。

ばれん 026

仕上げに粉砂糖をまぶして完成。総調理時間2時間程度。自分でほぼ全部食ってやりました。残りは家族に。


というわけで今年はチョコもらえましたのでなんら問題はありません。バレンタインっていいものですね。

いやよくねーよ。
2010.02.26 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
6時くらいまで寝てたんですが、

海の見える無人駅で停車した電車に向かって漫才をやる夢を見ました。

教えてフロイト先生。


夢の中でやっていたトーク(一部)

「見てくださいあの夕焼け!なんで夕焼けが見えると思います?」

「(どや顔で)お天道様が僕らを愛しているからさ」

すいません、もういいですフロイト先生。
2010.02.16 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
今日も受験で明日も受験で。明後日?爆発です。503です。この書き始め久しぶりすぎる気がしなくもない。

今日の試験は英語が召されなければたぶん大丈夫です。

英語の試験時間が私だけ20分減っちゃったんですよ。

遅刻?いやいや。

不当な扱い?そんなことはない。

じゃあ何故か?そうです。お約束のあれです。

zが3つです。何やってんのこいつ。毎度ながら何やってんの。

周りのpeople(ネイティブっぽい発音で)から冷たい視線を浴びても

そんな視線に慣れ切った俺に死角はないッ!

受験する資格もないッ!

寒いッ!


テンションが高いのは試験が終わったからで

テンションが低いのは明日も試験だからです。

ふたつ合わせて結局テンションが上がらないのは国立の受験が待ち構えているからです。

(じれったいから)国立もうちょい早かったらいいのにと思いつつ、

(苦手がまだあるから)やっぱりまだいいですとも思う今日この頃。


それでもPCは止めない。残念な信念。
2010.02.14 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
第二希望受かりました。

問題がやたらと解けたので逆に心配だったんですが、

どうやら杞憂だったようで一安心。

というわけでこの後の私立受験全部

_人人人人人人人人_
>    わりと       <
>    どうでもいい  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

      ヘ(^o^)ヘ
        |∧
       /

といった感じなのでゆるーくやりつつ、

国立に向けて日本史を必死でやる格好になるかと思います。

今のところは上手くいってるのだから、きっちり最後までふんだくってやりたいところ。


503の戦いはまだまだ続くぞ!
2010.02.06 Sat l 日常 l COM(4) l top ▲
いや実は結構前から孤独にやってたんだけど。

ともあれツイッターをブログの方に反映できるウィジェットを叩きこんだので、

暇なときにちょっと覘くとろくでもないことが書いてあると思います。

フォローして頂ける方いらっしゃれば是非。

いらっしゃらない場合は私のフォロー相手はBOTだけだぜ☆
2010.02.05 Fri l 日常 l COM(2) l top ▲
とりあえず一校合格頂きました。

なんか

数学と国語で優秀な成績を収め(中略)特別支援を用意してます

って学科長の直筆の手紙が添えてあるんですがこれはアレですか

結構デキたってことですか 私

ヤダ なぁにぃ もうそんなこと言われるとお兄さんテンションあがっちゃうぞーはっはっは


まぁ今日受かったところは受験に勢いをつけるためのいわば

絶対受かる学校(受からないとお先真っ暗な学校)なのでアレなんですが。ええ。

とりあえず2月6日が私の最初の運命の分かれ道だと思ってます。こえぇなぁ…。


でもとにかく受かったことには違いないので

自分へのご褒美にアルバトロシクスのカレンダー買うよ!(525円。貴乃花記念半額セール中)

ちなみに代引きだと手数料600円で割に合わないなと思ってたんですが

代金先入れすれば手数料300円になるのでこれでいいかという結論に達してみたり。


503の戦いは始まったばかりだ!


追伸私信:爆発カラオケは16,17日あたりなら多分安心して爆発できますよ私。
2010.02.04 Thu l 日常 l COM(3) l top ▲
2月3日は節分と言って、

あまりの充実感の不平等に怒り狂った非リア充たちが、

充実感に満たされつつこちらを睥睨するリア充(の等身大パネル)に向かって

「死にさらせぇぇぇぇぇぇぇぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

と血走った目で絶叫しながら天からお塩を全力投球してパネルを破壊し、

無残な姿に変わり果てたリア充(の等身大パネルの残骸)を品の無い笑みを浮かべて見つつ

「他人の不幸でマジ煎り豆うめええぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

と叫びつつ己の非リア充歴の年数(=年齢)の数だけ豆をかっ喰らい、
                     婆煉汰陰                        クズども
10日後ほどに迫った開戦の時を視野に入れて大いに兵士たちの士気を上げる

という狂気じみたイベントがありますが皆様準備はお済みでしょうか。
2010.02.01 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
私が必死こいて受験している間にみんな手持ちのお金を全部使い果たしてしまえばいいんだ。

2010.02.01 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
