--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
その存在を知ってから5年

その話を聞いてから3年

出会って言葉をかけてもらって半年

あの頃から追ってきた背中は

今もまだ遥か先にある


目標とされること

あなたは拒むだろうけれど

私にとってあなたこそ

目指してきた人生そのもの


まずは 明日。

また 一歩。

あなたの もとへ。


2010.01.31 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
全方位白身暴風(ホワイト・アウト)



あ、明後日受験です。
2010.01.30 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
無限白黄色乱舞(インフィニティ・ボイルドエッグス・クラスターボム)



ボーダーブレイク行ってこよ。
2010.01.29 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがそういう
                /(  )    手段に出るんなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはその素敵な
       雑誌を買い漁る


ヒント:電撃マ王3月号にCOOL&CREATEによる新曲の入ったCDが付録としてついてくるぞ!
2010.01.28 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
15クレ。

開幕コア凸は敵の気勢を削げて良い感じです。

コアアタッカー銀までは出来ました。わっほい。

あとはコア凸一回でより長く生き残るための立ち回りを考えれば上手くやれそうかなー。


重火器503:サワードと砲撃がはんぱなく当たらない

狙撃503:芋化する上に当たらない

支援503:敵の目の前でヘヴィマインを撒くぜ!

そんなわけで昨今殆ど強襲しか使ってません。うーん。

結局未だに強襲以外に手に馴染む機体が見つからないのが悩ましい所。

無駄に素材を武器に投じるのもアレだしなぁ…。んー。

あ、胴と足クーガーⅡ揃いました。使用感の差は相変わらず鈍感な私にはさっぱりわかりません。

でもなんとなく良い気がします。ただ単に調子が良かっただけかもしれませんが…。

あ、ちなみにランクはC2になりました。

よーし盛り上がってきた、とりあえず強襲装備ワンランク上目指すぞー。おー!


そんな わたしは あしたは じゅけん。
2010.01.27 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
遊びの誘いに来た友人が俺のあまりのノリノリっぷりを目の当たりにして受験の心配をしてくれました。



やった…!勝った…ッ!



小学校の頃って何が勝敗を分けたのか分からないけど

とりあえず「俺の勝ちー」って言う文化がありましたね。

あの頃は若かったなぁと思う昨今です。しみじみ。ずずーっ。ぷはー。(清涼飲料水)
2010.01.25 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
今日見た夢の話をします。


何故か遅刻するという焦燥感を抱きつつ電車から飛び出す俺。

高校の最寄り駅。普段使うスクールバスは影も形もなく、タクシーを使うことに。

タクシーに乗って焦りで噛みつつ学校の名前を伝える。

運転手のおっちゃんが焦る俺の事情を察して「大丈夫、間に合う間に合う」と言ってくれて落ち着く。

しばらくウトウト。(夢の中なのにな!)

タクシー到着。降りる。

学校の中へ。まだ生徒がちらほら見える。間に合った。

校舎内へ足を踏み入れてしばらく歩いて異変に気づいた。校舎の形が高校と違う。これは…

俺が昔通ってた中学校じゃねーかァァァァァ!!!

急いで学校を飛びだしてしばらく走ったものの息切れ。

もう間にあわねーやと諦めてしばらく歩くと急に景色が変わる。(しかし夢なので不思議と違和感はない)

目の前には

『アドビシステムズ 総合研究所』の看板。

(ちなみにアクロバットやフォトショップ等のPCソフトを開発している会社なので研究とかあり得ない)

(だが当然夢なので一切違和感は感じない)

何故か足を踏み入れる。無機質な室内をしばらく歩く。

シャーレの音などが聞こえる中、何故か人に見つからないように気をつけつつ進む。

壁を通して声が聞こえる。つかこれ担任の声じゃね?と思うが特に何もすることなく通過。

一周して戻ってくると何故か入口が消えている。

階段を上ったり下りたりして必死に出口を探すも見つからず、

なんだか目の前に大きな得体の知れない黒い大きな物が立ちふさがったのを見上げたところで

唐突に目が覚める。


おおすげぇ。めっちゃくちゃもやもやする。
2010.01.23 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
第一志望受かるのかどうなのかとかわからなくてすごいもやもやする。

センターリサーチは中途半端に俺に希望を植え付けていきました。

ちくしょうこの野郎ありがとう!


mixi勢はボイスに書いたんで知ってるかも知れませんが、

今日ボーダーブレイクやりに行きました。

20クレくらいやるつもりだったんですがね、さすが休日と言いますか、

行ってみたら5クレガッツリやってる人×4。もやもや。

しばらく待っていたんですが、その中の一人が席を立ったので

お 終わりかな と思ったら後ろにある両替機へ直行。しかも荷物は椅子に置きっぱなし。もやもや。

そしてまさかの追加クレジット投入+1500GP。


ああ こいつはDomestic Question Nippon 略して(自主規制)だ ちげぇねぇ


DDRで2人プレイの譜面なのに一人で華麗に踊りきるメガネの男が帰りがけに見えたので

どうせ廃人ヲタ顔なんだろうと思ったら存外イケメンでもやもやした思いを抱きながら帰りました。

明日は開店時刻くらいには行こう。親父のパチンコみたいでなんか気が引けるけど。もやもや。

ちなみに帰った後は鉄鬼やってたんですが成績は良くもなく悪くもありません。もやもや。

なんとなく文教の国語解いてみたんですがこれもなんだかコメントしづらい点数。もやもや。

とにかくもやもやした一日でした。きっと明日ももやもや。


あぁもうもやもやするー!|┛`Д´|┛
2010.01.23 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
たったひとり 夢の奥

閉じこもり笑みを浮かべる

今だけは 俺が王様


いつだって僕だけが

何一つ上手くいかない

求められることも忘れ

誰もが俺を呼んでいる

あの場所に居れるなら


現実の定義を忘れさせてくれ

それだけが唯一の願い

だけどきっとそれも叶わないだろう

分かっているから紅く塗りつぶす
2010.01.19 Tue l l COM(0) l top ▲
横からさらって前に出した

誰かの作ったいびつな人形

僕が思ってたかたちは

どこに逃げてしまったんだろう


粘土の塊 思うままに

かたちを探していたいけど

交差点を行く車の様に

僕の意識は流れていく


止まれないのに

止まってしまった

間違いだと言うのなら

いっそこの筋を斬ってくれ


ああ それともどうでもいいのか

止まっても止まらなくても

気づかぬうちに動いていると

そういうわけか そうなのか


堂々巡りの思考と試行

きっと僕らはハムスター

もう寝転がってしまいたいのに

走らずにはいられないのか


止まる理由を探して走る

矛盾甚だしい原理を抱えて

でも それをわかっているなら

止まってしまっても許してはくれないか

…無理らしい


何も考えない方が良かったのか

しかしそれでは味気ない

でもこの思いは?願いは?

表面張力が恨めしい


小さいのか大きいのか

動きたいのか止まりたいのか

書きたいのか眠りたいのか

きっと そのどれでもあり

どれでもない だから

ずっと わからない


なら そのままでいいかと

結局は放り出すのだ

でも それで今の僕はそれなりで

それなりに辛くて

それなりに幸せで

それなりに物足りなくて

それなりに満足している


これ以上を望むのは

強欲が過ぎるんだろう

でも 強欲が過ぎる生き物を

世界は総じて 人間と呼称しているので

きっと 明日も こんな感じ。
2010.01.18 Mon l l COM(1) l top ▲
酷過ぎてこマリモ。

ええ逃げますよ?
2010.01.17 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
誕生日ですがぶっちゃけそれどころではなかったァーッ!

何せ明日センターですよ。そりゃあ余裕ないわ。

でも色々な意味でタイムリーな曲があったのでそいつを自分への誕生日祝いにしてやるぜ。


それではお聴きください。『R-18』



あ、あと受験生のためにこれも。『ゴールデンタイムラバー』




明日はこの2曲とアルバトロシクス聴いて頑張ってきます。

聴く曲聴く曲全部歌詞が受験生応援っぽく脳内変換される503がお送りいたしました。ええ。
2010.01.15 Fri l 日常 l COM(2) l top ▲
アカウントハックに遭いました。それも目の前で。

ネットゲームの話なのに目の前ってどういうことなの?と思うかもしれません。

でもまさしく目の前って感じでした。


ログインしようとすると現在の接続を切りますかというダイヤログが出て、

おかしーなとは思ったんです。

ログインしようと試みているうちに所持金が増え始めて、

あれ、と思ったら今度は消えていく装備品。

この時点で気づいてパスを変えたんですがまぁ無理っつー話で。

増えた所持金がゆるやかに減っていくのを見ているしかありませんでした。


とりあえず運営側にはご連絡。対応待ちです。

各種パス等は即刻オール変更。パスワード気に入ってたからちょっと残念。

遭った直後は真っ白になりましたが、

今はむしろ他に被害が飛び火しなければ別に良いかなくらいの気持ちで居ます。

ゼロからスタートってのも面白いかなと思ったり。

喚いたってあちらさんがどうにかしなければこちらではどうしようもないし、

今ある状況を楽しむか楽しめなければ何も言わずひっそりと去ればいいかなと思っています。

とは言え、やっぱり悔しい物は悔しいので補償してくれればいいなぁとは思いますが、

ともあれここは待ちの一手だと思うのでひたすら待ちます。


多分運営会社も頑張ってるんだと思います。

仮に頑張ってなかったとしても私にはわからないので頑張ってると思っておく方が幸せです。

世の中そういうもんです。


とりあえず装備と所持金が戻ってくることを夢見つつ、受験に備えて知識を溜めこむとします。

全国の受験生とアカウントハック被害者に幸あれ。


あ、今思いついた。

星のカービィスーパーデラックスのこと考えると結構気が楽になるわ。

…失敬ッ!


追記:ゴールドとアイテムの返還、してくれるそうです。それさえ分かればOK。あとはゆっくり待ちます。
2010.01.07 Thu l 日常 l COM(2) l top ▲
ただ見て笑って見逃すにはこの動画はあまりにも懐かしすぎた。

多分1回は似たような曲を聞いたことがあるはず。



改めて見るとなんというか良い下ネタだと思う。
2010.01.07 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
明日の塾の宿題も受験もスルーしてミラクルあまねりお観て一日が過ぎましたよ?

いやでも良かったミラクルあまねりお。2000円チョイ出す価値は十分にあった。むしろもっと出させろ。

しばらくライブ活動休止らしいですが、大学生の間に再開してもらえると行きやすいなぁと思う昨今。

社会人になるとなかなか大変そうだしね。


まぁともあれとりあえずは受験ですよ。うん。

正月気分から脱却して頑張ります。今日頑張ってないけど。万年正月気分みたいなもんだけど。

こまけぇこたぁいいんだよやりゃあ問題ねぇんだろえぇコラ。

色々なものでドーピング(合法な範囲内)をやってやる気を保ちつつ受験に向かいますよ!


本音:国立はマジで無理かもしれない。
2010.01.04 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
ここが普通のブログである時点でタイトルがありえねーっつー話ですヨ?www

地雷バトンです。見てしまったそこの君、やってけ。

ぶっちゃけ地雷なんて探知して除去しても良いんですが、

これを私サイドの人間が答えるとどこまでカオスになるのかがちょっと見てみたかったwwwwww

どう考えてもmixi外に持ち出されるとはこのバトンの制作者も思ってなかっただろうなーwww

でもやるwwwwww

タイトルは「この日記、一部のマイミクさんに公開してます・・・。」にして下さい。


(ここで改めて持ってきた質問を確認する筆者)

うーん…男性向けに作られてねぇなぁ、つくづく…www



◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?

同い年から年下まで。
男は頼られたい生き物だと思うよ?

★どんな髪型が好き?

絶滅危惧種こと黒髪ロング。
洗うのが大変だって言ってた。

★優しさと面白さどっち求める?

優しさのない面白さは面白さと呼べないので優しさがまず必要なんじゃないかな?

★メールや電話は大事?

忙しい世の中ですからねぇ。
四六時中はどうかと思いますが。

★毎日会いたい?

個人の時間も相応に大事だと思うんだけどどうよ。

★スポーツやってる人がいい?

や、どちらでも?

★メガネ好き?

某教授のせいで昨今それっぽくなり始めた。きょうじゅこわい

★血液型にこだわる?

何?そんなに彼女から輸血されたいの?

★どんな服装が好き?

その人に合う服ってものがあるから一概には言えない。

★背はどのくらいが理想?

別に背丈はどうでもいいのでは?

★メイクしてる子好き?

個人的には控え目でいいと思うんです。強要はしないけど。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?

お互いがお互いのために自分の可能な範囲で平等に我慢をすること。

★これ キュンときます

男は阿呆だから好きな女性なら多分何でも心に来ます。
よっぽど下品な行動でなければ。

★束縛されたい?されたくない?

え?物理的に?やだ…。
あ、違います?あそう。じゃあどちらでも。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?

まぁ…そりゃあ…悪い気は…しませんね?
男は阿呆だから好きな女性の言葉なら大体何でも幸せになります。
よっぽど酷い言葉でなければ。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

似合っているなら問題なし。

★ふーん 聞いてると結構こだわるんだ?

門戸いくら開いても入ってくるのが0なら、門戸狭めたって入ってくるのは0です。
同じです。何ら問題ありません。じゃあこだわろう。そんな感じ。

★じゃあ ここが好きっていうセクシーポイントは?

男は阿呆なので(ry

★じゃあ これをされるとさめる.

男は(ry

★追い掛けたい?追い掛けられたい?

物理的に?
「アッハハーマテヨー」「ウッフフーツカマエテゴラーン」うっわぁ…
あ、違いました?失敬。
追い掛けてきてくれる人は居なさそうなので地の果てまで追い掛けてやろうかエェコラァ


さて、あとは脳内嫁をお持ちの皆様を待つばかりですね!
2010.01.04 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
ひらがなで書けば和むかなと思って実行して失敗した。


2週間経ったころにはセンターが終わってるんだということに気づいてあたふた。

日本史とか古典とか色々と不安だらけだよ!

つーか倫理どうすんだ、現代部分全然手ぇついてねぇぞ!

うわーうーわー!


と喚いてもしょうがないと気づいたので今は落ち着きました。

とりあえず建設的にやろうと思います。量的には不可能な域じゃないですし。

しかしまぁ気づけばこんなとこまで来てしまったのか…。

ラストダンジョンまでなんやかんやでついて来ちゃったドラクエ遊び人の気分。


なんとかします。

なんとかならなかったらその時なんか考えます。

人生の大きな岐路とか言うけど、

ここでやらずにどこでやるんだとか言うけど、

実際のところ先人たちの大半ってこんなもんでしょう。

気負わなくていいんですよ。

不況だ就職難だ言いつつファミレスに客が入ってるんですから、

だいたいこの程度ほっといたってなんとかなるんです。

多少の違いはあるかもしれませんが、

成功しても失敗しても、多分それなりに楽しいことはあると思いますし、

無ければ作ればいいんです。材料とか先行投資とか要りません。

リスクなし、ゼロから始めるシアワセビジネス。

まずは総合的になんとなく悪くないかなと思えるとこから始めましょうや。


まとめると

悔やまずに 自信を持って 行くが良し 但し準備は ぬかりなくせよ

というところですかね。

まぁなんだ、センターなんててきとーにやってくればいいんですよ、てきとーに。
2010.01.03 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
今年もよろしくお願い致します。

年を越して早3時間。

RSでクエストをこなすべく1時そこらから狩りをしてましたが、

まぁアイテムが出ないこと出ないこと。

今日は6時起床なのでもう寝るとします。

クエストは一歩も進みませんでした。新年初なのにね。関係ないか。


だーちくせう
2010.01.01 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
