--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
それは鋼
それは鉄
それは銀
それ故に 冷たく

それは光
それは優しさ
それは慈しみ
それ故に 暖かい

赤熱した鋼の塊
鎚打ち砥げば矛になり
伸ばし固めれば盾になる

かたちを持たないからこそ
確固たるかたちを持っている

毒より生まれ
聖に仕えて
その手に光を抱く賢者は
立ち昇る煙の先に
果てなき明日を見ている
2009.07.31 Fri l l COM(0) l top ▲
『イザベルとペスを呼んでみた 2009』!
というわけでちょっくら中野まで行ってくる。

え?次の日が模試?ハッハッハまたまた御冗談を…。

ほんとうだね びっくりだ ははは▼


ええ、全部わかっててチケット買いましたが何か?

まるきゅーTシャツは現地購入の予定。
着替えられる服装で行かねば。楽しみだぜふひひ。

…ん?


果たして俺に着ることができるのかな?サイズ的な意味で。

…うーん。


まぁ新参者だし前方は玄人の皆様に譲って後方で新参なりに盛り上がるとしますかね。
2009.07.31 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
『SOUND☆PARK 2009』プロモイベント!
当日券的な感じらしいので楽しんできてやr…


8/2は模試の日でした。

ホント受験要らない…。
2009.07.31 Fri l 日常 l COM(5) l top ▲
夏になると我が家ではエアコンのある部屋に家族が集まって寝るんですが、
今親父は自分が寝れないという理由でテレビを見てます。

同じ部屋で家族寝てるんだけどねー・・・。

大体テレビなんか見てたら余計寝れなくなるだろうに・・・。
馬鹿だなぁと思いつつエアコンを諦めて自室で寝るとします。
寝苦しいけどテレビよりはまだマシ。

以上、PSPから長文でお送りしました。
あー疲れた。おやすみ。
2009.07.30 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
相変わらず移項ミスしたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

英単語が覚えられないけどこまけぇこたぁいいんだよ!

ネトゲに逃避したらバグって音出なくてフルボッコにされたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

ネトゲをクリーンインストールしても直らなかったけどこまけぇこたぁいいんだよ!

鼻歌を姉に聞かれて鼻で笑われたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

塾の宿題忘れたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

先生に凄く微妙な反応をされたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

うどん用のつゆでそば食ったけどこまけぇこたぁいいんだよ!

そばがやたらと歯切れ良かったけどこまけぇこたぁいいんだよ!

再起動したらネトゲ直ったからこまけぇこたぁいいんだよ!

それでもフルボッコにされたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

チャットで「使えねー」とか言われたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

「くそチーム」だの「ありえない」だの言われたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

今日も一日なんだかやるせない気持ちにされ続けたけどこまけぇこたぁいいんだよ!

そうだよ!

こまけぇこたぁいいんだよ!

明日もどうせだとか!

面白くねぇとか!

地球滅びねぇかなとか!

なんか色々と思う所はあるけど!

全部!

つまりは!

こまけぇこたぁいいってことなんだよ!




上手くまとまってないけどこまけぇこたぁいいんだよ!
2009.07.30 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
♪2009年 東京近郊ライブ情報♪
岸田教団…10/1 東京赤坂Blitz
COOL&CREATE…10/11 川崎 CLUB CITTA’
石鹸屋…11/25 東京 会場未定
アルバトロシクス…09/12 田町cube326



あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁぁぁぁっぁ受験氏ねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇ


流石に9月以降じゃあ行かせてもらえないだろうなぁ…。
本来の意図とかけ離れた意味で大学行きたくなったさマジで。
2009.07.30 Thu l 日常 l COM(2) l top ▲
第一問

次の(  )にあてはまるものを選び、記号で答えなさい。
また、2以降の場合は反例をひとつ挙げなさい。

名前に「☆」をつけることは、「かわいくなる」ための(  )。

1…必要十分条件である
2…必要条件だが十分条件ではない
3…十分条件だが必要条件ではない
4…必要条件でも十分条件でもない



解答は後日。
2009.07.29 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
それは…先日のお昼時、俺が台所に入った時のことだった…。

503は飢えていた。

朝食におにぎり(大×2)を平らげ、
その後は家に引きこもっていたくせに、
それでもしかし503は飢えていた。

そう。仕方がなかったのだ。
目の前に美味しそうな和菓子があれば、手を伸ばすことは必然であった。
503は食し、味わい、そして一句詠んだのだ。

菓子食えば 腹が鳴るなり 道明寺


…軽い食中毒でした。病院行ってないから正確には分からないけど多分食中毒です。
どちらかというなら食中毒です。
(家庭の)医学的見地から見ても食中毒であった可能性が高いと見られます。

今はもう平気ですよ勿論。
そうじゃなきゃこんな余裕でブログ更新とかしてません。
まぁなんだかんだで「夏だなぁ」と感じたひと時でした。嬉しくない。

皆さんも食中毒にはお気を付け下さい。
下痢だけで済まない食中毒も世の中にはいっぱいあるのでね。


ちなみにその和菓子は賞味期限を3日ほど過ぎていたことが後に鑑識(俺)の調査(箱の裏見ただけ)によって判明した。
この件について503氏は報道陣に対し、
「ついカッとなって食った。反芻はしていない。」と発言。
油を売って顰蹙を買う結果となった。
2009.07.29 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
更新、行進、日々後進。
「伸びるのは腹の皮だけ」こと503でございます。

棒アイスを片手に、右手だけでこの文章を打っています。
そこそこ速度出るなぁ俺。慣れの産物かな。
どうせ慣れるなら受験生としてのシビアな生活に慣れてほしいですが、どうも慣れることは出来ないようです。慣れようとしてないとも言いますかね。まぁどちらにせよ本質は変わらないか。

お、当たった。
食い終わったのでここからは両手で。

最近よく吐き気がします。
体調は特に崩れてないんですが、なぜか唐突に、発作的に吐き気が…。
RG(Real Gero)とかは別にないんですけどね。
それでも腹から思い切りえずかなければならないのは正直結構クるものがあります。
なんでしょう。精神的なものなのでしょうか。もしそうだとしたら自分に言いたい。

そんなに…勉強…嫌いか…?

まぁあえて空気を読まずに答えるならそりゃあもう大嫌いなわけですが。
…なんだろう。俺には理性ってものが無いんだろうか。
自分の堕落具合に絶望するのが日課みたいになってきました。
なんだこの苦行。俺無宗教なんですけど。


そんなわけで今日も今日とて現実逃避。
こいつぁ来年の一月が見物だぜ。

とりあえずGT(Gachi Toshabutsu)だけは勘弁してほしいと自分に頼みこむ503なのでした。
2009.07.28 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
べ、べんきょうもしてるよ!


冗談はさておき、今日はもそもそと悩みでも書いてみます。

【移項】[名](スル)
等式または不等式で、一方の辺にある項を符号を変えて他方の辺に移すこと。

【移項】[名](スル)
等式または不等式で、一方の辺にある項を符号を変えて他方の辺に移すこと。

うん。
どうして俺の出した誤答は8割方符号が逆なのかな?

そんなわけで、移項ミスが最近頻発してます。
いやこれまでも結構ありましたけどねその手のミス。8+6間違えたりとか。
しかも何がヤバいって検算しても答えが変わらないということ。
要は検算でも同じミスをしてるわけです。何してんの俺。
結局いつも答えと自分の途中式を見比べて気付きます。ホント何してんの俺。
同じ悩みをお持ちの方とその解決法をお持ちの方はご一報ください。

あともう一つ。こっちは割とどうでもいいんですが、体重が3桁にいよいよ近くなりました。
まだなってないんですけどね。90kg台でゆらゆらしてます。
特にものすごく食べるわけではないので、動いてないのが最大の原因だと思うのですが、
正直動いた所で何も面白くないのでたぶん今後も動きません。でぶ。


夏故か うるさく響く 蝉の声 口実にして 阿呆がサボる

503、自戒の短歌でした。
2009.07.27 Mon l 日常 l COM(4) l top ▲
無限の世界は夢幻の書架


有限の世界は幽玄の書架




無限の書架と幽玄の世界を


十字に配して無間の磔架と為す
2009.07.26 Sun l l COM(0) l top ▲
今日祖父が四国八十八か所めぐりへと旅立ちました。
80歳越えて初めての一人旅。楽しんできてくれればなと思っています。

俺も一人旅したいなぁ…。北海道とか。沖縄とか。
カメラ片手にどこまでも。うーん、立ち上るロマンの薫り。

まぁそんなもんは大学生になってからと相場が決まっているので、
妄想もこれくらいにして勉強に励むとしましょう。
2009.07.26 Sun l 日常 l COM(6) l top ▲
コミケにおける各サークルの頒布作品と価格が各所で出て参りましたね。
情報を随時メモ帳にまとめているわけですが、まとめつつ思ったことがひとつ。

やべぇ俺の行きたいところ壁サークルばっかしだやばいすごい。

まず間違いなく全部回るのは無理なので、
値段の高いもの(委託になるとより高くなるから)と人気の割に再販が少ないもの(委託で手に入れ辛いから)を中心に購入計画を立てようと思っています。

現時点での軍資金は二万五千。
他の追随を許さない金額の少なさ。
これが年齢の差か。大学生強えぇ。

あ、今日で学校の夏期講習終わりました。
最後の日なのできっちり全問正解して終わってきましたよ。
でも明日から塾が再開。わろす。そしてわろし。
これが受験生の夏か。社会システム強えぇ。

相対的な自分の弱さをかみしめた所で現実逃避をしに一路ニコ動へ走る503であった。
2009.07.25 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
午後から夏期講習なのだが頭痛が痛くてこれでは危険が危ないと思った俺は、
頭痛薬を飲んで服用したうえで学校へ旅立った。

道中mikoラジを聴く。吹く。引かれる。そんな日常。

学校に到着。げた箱付近にてこれから帰るという某友人とエンカウント。パルパルしておく。
悪天候島と日食の話で盛り上がる。相変わらず「涙目」という単語が好きな御仁である。

教室に到着。とりあえず持ってきた小説を読んで授業開始を待つ。
ここで勉強しないあたりが俺の俺たる所以だと思う。

授業開始。寝る。起きる。寝そうになる。耐える。
流石に9割睡眠の汚名はもう欲しくないので頑張る。
カントの云いたいことはわかったがヘーゲルの云いたいことがさっぱりわからない。
わからなさすぎて『ヘーゲルハウス』のようなろくでもない単語がぽんぽん思いつく。

授業終了。なんとかなったと思いたい。
階段を降りつつ『寝ゲロヘーゲル』という謎単語で友人1名と笑い、
前に居た別の友人2名に若干怪訝な顔をされる。

電車に乗る。
『スリジャヤワルダナプラコッテ』の話で盛り上がる。

電車乗り換え。友人と別れる。
mikoラジの続きを聴く。吹く。引かれる。こんな日常。

そのまま家に着く。家族は全員仕事か買い物に行ったようだ。
勉強する気は皆無。さて何をしようか。とりあえずブログでも書くか。
OK書き終わった。我ながら意味が分からない。←いまここ
2009.07.23 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
良い効果を生まない行為を意図的に行うことを犯罪と呼ぶなら、
パソコンをやっているときに就寝を促すのは間違いなく無期懲役だと思う。
終身刑だけに…。

子供に正しいっぽい言葉を投げかけるのが親のアイデンティティーだから仕方ないのかね。
そんな自己同一性なら他人と融合してくれても一向に構わない。

まぁ何でこんなことを書いているかって、言ってることがある方向から見れば正論だからですが。
私としては承服しがたい事実だけれども仕方ない。
事実と分かってて無駄な論述を繰り返すあたり、まだまだ私も子供だなと思う今時の私。

子供ぶったり大人ぶったりするのが中高生。
子供扱いしたり大人扱いしたりするのが中高年。
どっちも優柔不断という意味ではたいして変わらないのでした。ヤレヤレ。
2009.07.22 Wed l 日常 l COM(2) l top ▲
夏期講習二日目にして授業時間の9割方寝ちまった…orz
2009.07.22 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
朝の9:30から塾で英語の授業がありました。
夜の6:30から塾で数学の授業です。

自分で自分に嫌な事を課さなければならない自宅学習と、
自分が望まなくても嫌な事を課せられる塾の授業。

どっちが嫌かと聞かれれば、迷わずに答えましょう。




 両 方 ! 

とか言ってても始まらないので準備して行ってきます。
まぁ最近わかるようになってきたのでそれなりに楽しいんですけどね。勉強。
でも正直PCと本には負ける。
2009.07.20 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
というわけで。
夏休み2日目にして倫理の参考書がないことに気づいた愚か者こと503は、
近所の本屋を4軒ほどはしごして参考書探しの旅に出たのでした。

なんで一般書に並んでハルヒとか狼と香辛料とか並んでんの!?
あれ、今更なのかな。この情報…。
「銀河鉄道の夜」の下にハルヒと香辛料と文学少女が並んでいるのはなかなかに滑稽でした。

…児童書コーナーにもハルヒあるし。
これも今更かもしれない情報だが。
これは間違いなくオタクエリートが育つな…。なんという未来決定書。

ついでに親から「あげる」の一言でもらった図書券5000円分を使って、
コミケ用に金を貯めていたが故に買っていなかった新刊を買いあさる。
漫画と小説で計7冊買い込みました。ハヤテと絶チルはその日のうちに読破。
小説は勉強の合間にゆっくりと愛でることにします。
あ、なんか「愛でる」って単語が変態っぽい。
勉強の合間に優雅に読むことにします。うんうん。

まぁそれでも新刊が買い切れないっていう現実ね。
あと漫画と小説合わせて10冊以上欲しい本あるんですが。
本棚ももう空きないんだけどね。こいつは一体何を考えているんだろうね。
まぁ何も考えていないわけですが。
馬鹿なの?死ぬの?
この世に新刊が無くなるまでは死にません。
とか言えたらいいね。

まぁなんでこんなにテンションがアレかっていうとコミケのカタログが届いたからです。
結局2,3日目両方行くことになりそう。大丈夫なのか初参加者。
カタログと言えば、今日行ったごく普通の書店にコミケのカタログが平積みで売ってました。
コミケの認知度も高くなったなぁ…。と初参加予定者がぼやいてみる。
C75の取材欄にも外務省とか書いてあったしね。何やってんすか外務省。
視察って書いてあったけど普通に客としてこっそり買ってたとしたら面白いと思う。

明日は朝の9:30から塾です。
受験生っぽくないことしか書いてませんでしたが、
本人としても非常に不本意な事に受験生にならざるを得ないので、
時々小説に現実を忘れつつボーっと勉強しようと思います。

なんとかなるさ。なんとかならなかった時になんとかすればいいのさ。
こういう考え方も時には大事だと思うけど、
こういう考え方しかないのはどうかと思う。
ええ、俺のことですが何か。503で御座いました。就寝。
2009.07.19 Sun l 日常 l COM(8) l top ▲
読んでやった。ざまあみろ。(言動対象不明)

ティンと来たので衝動的に…その…文庫本を…ね、

5冊ほど…。

…。

勉強してきまーす…。
2009.07.19 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
受験生の夏休みが始まりました。…うぷっ。
いや、あのね。
勉強しようとすると何故か吐き気がするのね。
常時食中毒(下痢なし)みたいな状態。これが噂の心身相関か。
というわけで今日の勉強時間は現時点で1時間ぽっきり。
今日一日で10時間もできるのかナァ…。
2009.07.18 Sat l 日常 l COM(8) l top ▲
立案も実行も俺一人。サミスィ。
なんかお勧めの動画をアレコレして紹介します。



合計しても多分45分程度。
なんか暇なときにちょっと見てもらえると俺が部屋の隅でニヤリとします。
気がつくと動画数が増えている予感がしないでもない。
2009.07.16 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
基本的には勉強に明け暮れて精神が萎えに萎えるだけの日々を過ごす。
しかしどうせそんな長期間勉強なんてしてられない俺なので、
間に息抜きとして大きなイベントを二つ混ぜ込んでみた。

1.イザペスライブ(8/1)
トークライブに行くと元気になることが今回分かったので。
次の日が模試だけどそんなことでしり込みする俺ではない。
むしろテンション上がっていい感じになってほしい。

2.夏コミ
正式名称:夏コミュニケーション
某高額ヘッドホン購入者の方にくっついて行きます。
当然ながら初。来年を初にする予定だったが前倒し。


目標は「二兎を追う者は二兎を得る」で。
達成できるのかどうか。結果は9月初めをお楽しみに。

左足の小指が妙に痛いと思ったら何故かパックリ切れて血がにじんでいた。
原因が謎過ぎる。
2009.07.12 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
初のイベント参加なので色々と勝手がわかりませんがとりあえず感想をば。
覚えている範囲で順番通り。
長いので適当に流し読み推奨。



・あんまり早く着くのもどうかと思って12:30過ぎにゲマズに入ったら4Fまで列出来てました。

・並んでる間に名札作ってる一団を発見。次回の参考にさせていただいてみるテスト。

・リスナーさん達の横のつながり凄い。始まってないのにあの盛り上がり。

・51番に座って孤独に封印再度を読む若年メタボが一匹。

・私が見た初のMOCさん。彼はおかんリボンで、私は17歳でした。

・たくやさん誕生日おめでとうございます。

・リスナー一同でイベント名を間違える企画。\たくや誕/\たくやたん/\たくや誕/

・あゆさんは予想通りの素敵衣装です。

・ラフなお兄さん登場。生quimさんに心が躍る。

・ジャーマネさん養生してください。健康第一ですヨ。

・スタートコール。締まらない感じが素敵。

・映像関連の設備をフル活用。

・ホワイトボードかノートとマジックはラジオライブの必須アイテムらしい。

・SJTはじまるよー

・表舞台に上がることを恐れて手を上げない俺チキン。

・ディフェンディングチャンピオンの方をさりげなく選ぶMOCさん。

・ジェンガ段位持ちの皆様にお越しいただきました。

・あゆさんえろてぃっく。

・特大ジェンガ。どうやって持ってきたのかだけが謎。

・つんつんしているたくやさんが微笑ましい。

・ジェンガの魔力すげぇ。何この盛り上がり。

・順番が回るにつれてテンパる出演者一同。

・たくやさんのお茶目な悪戯(MOCさん限定)

・\ぱふ/ リスナーさんとたくやさんのコンビネーションアタック(MOCさん限定)

・ビールをこぼしてお茶をこぼしてもネタはこぼさないquimお兄さん。

・quimさんのネタをどこかで聞いたなと思ったら4/3にジャーマネさんが書いてました。

・近づく理論限界値にテンションは最高潮。

・MOCさん、負けにはならないが勝ちにもならないという微妙なポジションが確定。

・ラストアタック、5°(目算)傾いた状態からの神リカバリー。

・二連覇おめでとうございます。

・まさかの20分オーバー。

・お兄さん方がカッコ良すぎる件について。

・あゆさんニア鼻血。

・巻きビン。最初のビンゴが出た時、私のカードには穴が中心にひとつだけ。オワル。

・写真大喜利。またしてもノート&ホワイトボード大活躍。

・ぶっころりさんの生態がまたひとつ浮き彫りに。

・かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー

・たくやさん「良い顔してるよねぇ」

・自ら撮影したとは思えないクオリティ(多様な意味で)

・本日のトリはMOCさんによるアロエリーナのものまねです。

・ゲストに「これだけは勘弁してくれ」と言わしめる程度のジェンガ

・結局最後までおかんリボンだったMOCさん。

・quimさんにサインを頂きました。ありがとうございます。

・緊張してろれつが回ってなかった。いくら俺でもこれはないなぁと思った。

・MOCさんにサインを頂きました。封印再度に。

・赤本にサインをもらっている人を発見して赤本を持ってこなかったことを悔やむ。

・うきうきしつつ帰宅。とりあえず黒猫の三角読んでくる。
2009.07.11 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
あと3時間か…。



テンション上がってきた。



うちわとチケットを忘れないようにせねば。
2009.07.11 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
塾に行ったんですよ。塾に。

今日はちょっと早めに着いたんですよね。

つーわけで椅子に座って英語のノートと参考書を広げ、授業開始まで待機してたわけです。

するとですね。

頭に何か違和感があったんですよ。若干の重みが一瞬かかった感じ。

何だろうと思って頭をわさわさやったけど何も無くてですね。

気のせいかなーと思ってふと右腕を見ると


特大の蛾が。


叫ばなかった俺凄いと思う。

虫は見る分には平気だし自分から触りに行くのはOKなんですが、

奴らの方から近寄ってくるとマジビビりするタイプです。

むしろ言葉を失ってたような気もしますが・・・w

二度とこんな目には遭いたくないなと思う俺でした。



ちなみに英語の授業終了後に同じ塾の数学の先生に声をかけられました。

先生「夏休み全体で計算プリント出そうと思ってるんだ」

503「どれくらい出すんですか?」

先生「…。(無言で親指と人差し指で2cmくらいの隙間を作って俺の前に出す)」

503「…?」

先生「…。(無言で親指と人差し指を強調する)」

503「…あぁ、厚みですかw」

先生「そうそうwww」

503「なるほど厚みかーwww」

…あ…つ…み…?

厚み!?



笑顔で首肯する先生はドS。
なんか心が折れそうです。




ともあれ明日は待ちに待ったトークライブ。
この身体に染みついたヤクを何処かに投げ捨ててこようと思います。
2009.07.10 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
平日の朝、4:30。なんか勝手に目が覚めました。
















おっさんかよ…。
2009.07.10 Fri l 日常 l COM(2) l top ▲
06:00 起床。朝っぱらからおにぎりを二個もりもりと食べる。
06:15 数学の勉強。数列の分野なのでやけにすらすらと進む。
06:45 飽きた。勉強終了。
07:00 ゆかもくぎょを聴いて和む。
08:45 PC開始。
13:00 昼食。冷やし中華(ごまだれ。念願叶った幸せを感じつつもりもりと食べる。
13:30 PC再開。
15:00 靴を買いに出る。
15:15 帰宅。PC再開。
18:00 夕食。冷奴(Shiso on the tohu)をもりもりと食べる。
18:30 PC再開。
22:00 親父にPCを取られる。
22:10 親父の用事終了。PC再開。
22:58 この記事を書き始める。


これが受験生のくせに丸一日ネトゲに興じていたダメ人間の姿だッ!
2009.07.07 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
日本最速で俺は願いを叫ぶぜ。

今日の昼ご飯に冷やし中華(ごまだれ)が食べたい!



OK。これは叶う。
2009.07.07 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
今後はぼかしてたこととかを色々とストレートに出していく所存です。
というわけで。

『もっくとあゆとジャーマネと。2nd』のチケットが取れましたわーい。

先日テンションの高い記事書きましたが、
ついに ねんがんの チケットを…って書くと殺されて奪い取られるので普通に言おうか。
チケットが取れました。
土曜日発売のところを日曜日に行ったので、
もうないんじゃないかなと思ってたんですが予想外にまだありました。

初めてのトークライブなので緊張すること糸電話の如しですが、
観客側なのに緊張してどうするんだっちゅー話なので気を抜いて楽しんできたいと思います。

歴戦の猛者ことはいてないリスナーの民度にこんな新参者が付いていけるのかどうかが心配。
まぁ毎日が自爆な俺なのできっと自爆して帰ってくるのでしょう。


とりあえず幸せすぎて受験勉強が進みます。どうしてくれる!ありがとうMOCさん!
2009.07.06 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲


FC2トラックバックテーマ  第769回「若さってなんだ?」



躊躇わないことだッ!


だからなんだと問われると対応に困る。

宇宙刑事胡椒の提供でお送りいたしました。
2009.07.06 Mon l 日常 l COM(2) l top ▲
