--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
つーわけで明日カラオケ行きます。
あれ?レポートじゃないの?と思った貴方。昨日も行ったのでそれについて書きます。503です。

そんなわけで昨日かなり突発的に1時間だけ文化祭のプチ打ち上げと称してやってきました。
が、当初予定していたカラオケは満室で、
別のカラオケに入るには入れたもののJOYSOUNDが取れず、
しかも高校生のみだったので(夜の時間制限のために)1時間だけしかできないという憂き目に。
まぁ久々にJOYじゃないのもいいかなーとか思ってた時期が私にもありました。
JOYじゃないとダメだったアァァァァァァァァァ!!!!!
いやぁ盛り下がる盛り下がる。
原因は殆ど歌わなかった人(2名)にもあるような気がしなくもないですが、
そんなのと比べたら圧倒的に前者が大きかった。
何せレパートリーが俺(ら)も少ないし、何より盛り上げる曲(鬼畜とか酒とか)がない。
やっぱり俺らはJOYじゃないとだめだというのを確認して帰ってきました。

まぁそれじゃあ納得いかない若干一名(俺)が、
彼らの電車賃を負担してでもカラオケに行きたいと思うのは自明の理。理。理。ジャナーイ?(ペリー)
そんなわけで意地でもカラオケ会に明日行ってきます。ひゃっほう。
ついでに一人カラオケ用の会員証もゲットしてきます。イヤッホウ。
それではまた。下手の横好きグランプリ2008金賞受賞。503でした。
2008.09.30 Tue l 日常 l COM(6) l top ▲
まぁ元からないけどサ!
…泣かないもん。503です。

さて文化祭終了しました。友人に詳細な時間とか送るのすっかり忘れてましたが、
あの醜態を晒さずに済んだと考えると幸運かもしれませんね。
まぁその醜態について今日書くから結局同じなんだけどね!


事件について…503(仮名)さん
「ええ、2日目は順調に終わってくれたからいいんですよ。でも…ねぇ。1日目のあれは正直驚きましたね。まさかあんなことになるなんて…。」

事件は1日目の昼前に起こった。
食品販売の俺たちは、販売を行っている教室と別棟の家庭課室の間で食品の運搬を行っていた。
食品運搬には両手で抱えるほどの大きな箱(発泡スチロール製)を使っていたのである。
両手で空の箱を抱えて勢いよく外へのドアを開け、家庭科室へとひた走る俺。
さて、ここで少々補足しておこう。
家庭科室は別棟の為、家庭科室と教室との間を行き来するには必然的に外に出て舗装路の上を走る必要がある。そして、その時は注文もそれなりにあり、中々忙しくて全力疾走が必然のような状況であった。さて、鋭い方はもうお分かりになったことだろう。
上履きの先端がコンクリートを引っ掻く音。傾く上体。両手に抱えた箱は受け身を取ることすら許さず、俺はコンクリートの路面にうつぶせに倒れ、胸と腹を強打した。
こみ上げる痛みと息苦しさ。まともな声すら出ず、俺は横に転がった。
その後、いつの間にやらやってきた保健の先生と共に保健室へ行き、ベッドに寝て安静。
幸い何の問題もなく、3時くらいには復帰したのだが、
貴重な文化祭の期間と貴重な運搬用の箱を無駄にしたのであった。

後々、友人から聞かされた話によると、
「五分間ほどぴくりとも動かなかった」らしいが、私の体感では動かなかった時間は30秒程度。
「ひょっとすると気絶してたんじゃね?」とのことであった。いやはや。
まぁそんなことをやっちまったわけですが、それ以外は特に何もありませんでした。平和万歳。

それではまた。
どうやらベッドに寝かされるようなことをやったのは文化祭2日間のうち俺だけだったようです。
…泣かないもん。503でした。
2008.09.28 Sun l 日常 l COM(4) l top ▲
肩肘張って生きてく日々 受け入れてた
全部突っぱねて生きること 諦めてた

道端で聞いたギターの音が
忘れてた心を呼び起こすなら

鳴らそうぜ 弦切れるまで
下手くそな歌 自分に贈ろう
埃にまみれた歌で構わない
そこに心があればいい

自分貫いて生きる努力 やめてしまった
流されるままに生きる方が 楽だったから

埃被ったボーカルの声で
失った魂取り戻せるなら

叫ぼうぜ 意味なんて忘れて
荒削りな心 君に伝えよう
独りよがりと言われてもいい
ただひたすらに歌うだけさ

それでも己を表すために
己の全てを投げだせるなら

歌おうぜ 迷い断ち切って
ちっぽけな自分 世界に叫ぼう
汚い歌と笑われてもいい
皆に何かを残せればいい

大人になって 全て受け入れて
懐かしさと共に 聞いたCD
下手だなと笑う 自分の奥底に
小さな灯 灯った気がした
2008.09.27 Sat l l COM(0) l top ▲
睡眠時間結構短いですヨ…?w

まぁ多分寝たりはしないと思いますが。というかうたたねするほど暇なさそうだしね…。

おっともう予定を3分過ぎてやがる。んじゃ頑張ってきまーす。
2008.09.27 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
んなとこ
くとは思わず
えを向き
の過激さに
ろおろおろおろ

いものだ
ょろきょろしつつ
ろいファン
゛っとしたから
れから自由

ぁ買うよ
ってる人の
くないような
みプロ制作の
んな品物

のしいぞ
ょっと幸せ
うはんで
に入らなかったもの
にかく漁る

かったもの
回前の幻想の宴

ぇのか
ォゥ




いきじゃない
んと足疲れた

ぁなんだ
んなとはいかないが
りなものもあったが
ぼしいものは手に入れた
う満足だぜ

ぁ楽しかったね
ううつな顔だな真君
ろしくないことがあったかね

すとまで
き入れて探したのに
ーるーるるるー
いのものなかった
くなもんじゃねぇ



時系列的には『そ』と『た』の間に『あいうえお』が入る感じですがまぁ気にしない。
まぁ先日、部活の方でちょいと買い出しに行かなきゃいかんかったんですが、
どうせならついでに趣味の品漁ろうぜというわけで、漁ってきました。
俺は幻想の宴の一番最初に出た二種をゲット。ほくほく。
副部長が同人誌漁ってた時に一番俺と真が手持無沙汰でした。
副部長は東方のアレンジCDと缶バッヂ買ってましたね。
んで真君は結局目的のものが見つからず何も買わずじまい、と。
まぁ真君の方は自分でそのうち語るだろうから多くは語らずにおきましょうかねw

私信 to mmm…ブログで書かないってメールで送ったけど結局書いちゃった テヘ

それではまた。
明日はしがないパシリ役。503でした。
2008.09.26 Fri l 日常 l COM(2) l top ▲
どうも。ちょっとお知らせしつつ。503です。
スパムコメント防止のための禁止ワード設定をスパムが来るたびに色々と増やしてきた結果、
普通のコメントでも偶然それっぽい言葉が入ってるだけでアウトになっちゃう場合とかが出てきてるっぽいです。
例…を挙げてわかりやすくしようと思ったけど思いつかなかった。すまん。
まぁコメントできませんぜとか出てきたらちょっと文章読みなおしてみてください。
自分の意図してない所でアレなワードがでているかも。
(区切り方とか変えるとそう読めちゃったりするのが多い)
読点1個で変わったりするので頑張ってくださいな。スパムの中の人以外。

お知らせはこれまでとして、3番目のネトゲ、Lv10になりました。
しかし魔法系のキャラなのに殴ってばっかりだからちっとも魔法が成長しない罠。
だって一々コマンド入力するの面倒くさくっt(ry
いっそのこと近距離キャラで最初から作り直そうかなとも考えております。どうよ。

それでは。
明日一日で書道の課題終わらせないといけないんだってさー。へー。
秘技『自分の事を他人事っぽく言って現実緊急脱出計画』ッ!残念ッ!失敗したッ!
あぁもう本当にどうしようか。
友人にそんな感じのメール送ったら「そんなの知るか」と返ってきました。
ごもっとも。503でした。
2008.09.25 Thu l 日常 l COM(2) l top ▲
性別とかの『性』って意味もあるんだぜ?
まぁそれはさておき、うにゃにょんぺにょん星人の方が何やら語ってたので乗っかってみるテスト。
なので彼女の日記をちょろんと読んでからこっちを見ると素敵かもしれない。

性別を気にしすぎだというご意見でしたが、あえて言おう。そりゃ気にするわ。
だって異端だもの。同性愛者とか性同一性障害者なんて。
世界の人口の半分以上がそういう人だったら逆に異性を好きになることが異常なこととして認識される社会になるかもしれないけどね。結局は多数決なんですよ。
『好きになった人がたまたま同性かもしれない?いやぁ愉快な冗談だ。』
っていう人が世の中の半分以上だから現在の社会的にはそういうことになってるだけ。
実際そういう人が相当数居るような社会だと認められてるじゃないですか。
まぁ私は一人の『暫定的に正しい』人間としてそういうのを疑問視しますが。
夢想妄想大いに結構。フィーバーすりゃいいじゃん。俺の目に見えないところで。
男らしいとか女らしいって発想は、長年の経験から継承された社会通念ですから、
これも男女とか女男とかが世の中に蔓延れば適宜修正されるでしょ。まぁどうでもいいけど。

ただのイチャモン辛口評論してみましたが如何でしょう。
2008.09.25 Thu l 独り言 l COM(4) l top ▲
「げほっ」






「がはっ」





「げはっ」






「ごふっ」







最近今にも喀血しそうな感じのヤバい咳が出ます。
ニコ厨末期か。そうか。
2008.09.25 Thu l 日常 l COM(2) l top ▲
まったく、しょうがないやつだ。
伯父がやってるという話を聞いて始めてみました。503です。

現在Lv3。ラジオを聴きつつちまちまと狩ってLvを上げる。
後半になると金がなくなってくるという話を聞いてはいたものの、今のところは特になし。
3Dなのでマップを覚えるのに時間がかかるけど、画の綺麗さで相殺かな。
聖戦はまぁ自重。このLvじゃやれることなんていくらなんでもなかろう…。
とかなんとか言いつつ、せこせこと狩って物を拾って売り、狩って物を拾って売り。
さて一体何週間で飽きて投げだすかな。

それではまた。
REDSTONE廃業の予感。503でした。
2008.09.24 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
どうも。最近縁の下の力持ちがすげぇカッコよく見えてきた。503です。

そんな自分は表に出ても裏に回っても役に立たないMr.Air。
感謝?いったい何年そんな言葉聞いてないかな…w

最近癒しが足りない。この世知辛い世の中、癒しは文明人の必須アイテムだと言うのに。
犬?猫?あんなケダモノはこちらから願い下げ。犬猫だって人に飼われるのなんざ願い下げだろうぜ。
子供?殺意しかこみあげませんが何か。
ポニョ?その言葉を俺の前で二度と口にするな。
というわけで、癒しのストライクゾーンが著しくせまい私。さてどうしたものか。
今のところは布団の『infinity∞mohumohu』に助けてもらっております。
でも干した日の布団じゃないとイマイチもふもふ感が足りない。
何かそれ以上のもふもふ感を堪能できる物がありましたら是非。

それではまた。
藍さまモフモフセットが本気で欲しい503でした。
2008.09.23 Tue l 日常 l COM(6) l top ▲
そして世界は⑨に染まった。503です。

ちるのい届いたぜ!幻想の宴も届いたぜ!
とりあえず両方とも全カードをチェックし、一人で模擬プレイしてみました。
寂しいとか言うなよ?家族にやれとは言えないし…w
結論として買ってよかったと思ってます。面白い。
ちるのいはシンプルながらも特殊カードが戦略性を持たせているし、
幻想の宴は細かなルールがある分多種多様な戦い方ができていい感じ。
幻想の宴の方は買ってないバージョンがまだあるので、
そっちも入荷したら財布との相談をしつつ早めに買いそろえたいと思ってます。
ただ残念だったのはそれ単体では使えないカードがあること。
同キャラ3枚以上が必須なカードなんかも入ってるので、各2パックずつ買わないと一部のカードが使えないのです。
まぁ一般流通のカードゲーム何かと違ってヤバいくらいダブるってことはないんですけど、
ダブって欲しいカードがダブらないのはそれもそれで残念な話。まぁここまで要求するのは酷か。
とりあえずデッキを手持ちの限りで増強してみようと思います。
頑張るぜ?対戦相手居ないけど…w

あ、あとイヤホンがぶっ壊れました。さらば5代目…だっけ。もう何個壊したか覚えてないぜ。
明日友人がやってくる前にダッシュで買ってこようと思ってます。

誰かが買わないと一生独り遊び。俺の人生って独り遊びの歴史に満ちてるなぁと思う503でした。
2008.09.20 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
ただいまの時刻は3:57です。
どうも。起床から1時間経ちました。503です。

今日は実はテスト後の為に学校は休みなんですけど、彼女が起こしてくれました。
彼女が誰かって?そりゃあ勿論モスキートガールですよ。蚊。
大き過ぎないが非常にウザい羽音と優しいキスで起こしていただきました。
キスの割には深々と突き刺さってますが。
まぁその後は激昂した俺と彼女の死闘ですよ。全身6か所を刺されました。
ビンタをお見舞いして勝敗は決したものの、死闘のせいで目が冴えて寝れなくなり、
階下に降りてきてipodで音楽を聞いていたが、いい加減ちょっと飽きてPCの電源をつけ、
そして今に至る、と。

今ここに宣言しよう。蚊なんて大嫌いだ。503でした。
2008.09.19 Fri l 日常 l COM(4) l top ▲
イラッ☆とするとき
・反対側の電車から降りてくる自重しない人波のせいで電車に乗れなかった時。
お前らに言っておく。上り階段はお前らから見て左半分だ。理解したらとっととそこをどけ。
・FPSで撃とうとしてたところを撃たれた時。
むしろ悔しい。
・自分の目の前で売り切れになった時。
これに共感してくれる人は多いと信じてる。
・友達からのメールが返ってくるのを待っていて迷惑メールが届いた時。
むしろそのアドレスにウィルスでも混ぜて送ってやりたい。
・ブログのスパムコメントを見た時。
即削除。だがしかし収まらない怒り。
・ブログのスパムトラックバックを見た時。
即削除。だg(ry
・解ける問題が時間切れで解けなかった時。
今回の定期テストですね、わかります。
・ネット回線が不安定でネトゲが出来ない時。
今ですね、わかります。…チクショー!!!!
2008.09.18 Thu l 日常 l COM(4) l top ▲
どうも。注文した。503です。

何を注文したかと言いますと、前に真がオフでやったという話を聞いて意地でも注文してやると思っていたちるのいと、ついでとばかりに幻想の宴。
幻想の宴の方が結構売り切れてたので、再販待ってまとめて注文しようかと思ってたんですが、
公式見てみたらちるのいの再販はこれがラストらしいので先に注文しちゃいました。
ちるのいと幻想の宴の紅と夜、呪力カウンター2個+配送料,消費税で5000円ちょっと。
最近同人系に金をつぎ込むようになったので、ちょっと本を自重しようかなと思ってます。
読みたかったやつは買いそろえたしね。
シリーズまとめ買いみたいな暴挙はしばらくストップの予定。
これを機に幻想の宴を友人に布教して対人プレイが可能な環境を整えてやんよ!
そして対戦動画をニコニコにうp…はビデオカメラがないから無理かw
503の野望が今ここに誕生したぜ…フハハハハハハハ(ry

それではまた。
大学生になるまでイベント&ライブには行かない宣言をしたものの、
通販で買ってたら結局意味無いんじゃないかなとかちょっと思ったけど、
イベント行ったら絶対何かしら目に留まるからそう考えると安くなってるのかなと思いつつ、
でも結局イベント価格より割高な分でチャラじゃねーのかななんて思ったりする503でした。


追伸(私信)…冬の陣でちるのいやるんでよろしくNE。
2008.09.17 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
どうも。タイトルは機種依存文字なのでカッコ内に同じ言葉を書いて対応してみた。503です。

昨今モンスターペアレントなんつー言葉が出来ましたが、
新語作らんでもぴったりな言葉あるやん。「バカ親」って。
そんなことを思う私は今16歳。まともな親でよかったと思う今日この頃です。

子供のためなのか何なのか知らんけれども、正直一番迷惑なのは当の子供じゃなかろうか。
考えてみましょう。自分の親がやたらめったら学校にケチをつける。自分のことで。
…キモッ。キモッ。キモッ。キモッ。キモッ。キモッ。…砂肝。大事なことなので6回言いました。
「ウチの子にもっといい教師をつけなさいよ」とか何とか消費者感全開で要求しておいて、
「あなたにはお子さんともども出てってもらいます」的なことを言うと、
「ウチの子には何の罪もないのに!」とか子供だからと情状酌量乞うんだぜ…。
嗚呼肝胃。

ええあなたの子供には何の問題もないでしょうよ。お前と違ってなwww
でも子供に去っていただかないとあなたずっと来るでしょう。お前程暇じゃないんだよwww
この学校だとあなたが満足するいい教育は提供できません。どうぞお帰りくださいwwwうぇwwwwっうぇwww
どこぞの素敵な学校へと編入なさってくださいな。お前の脳内にしかないけどなwwwワロスwwww
ほれ学費返してやるから。欲しいのはこれだろ?w
なぁにいいんですよ。学校の平和維持費って思えば安いもんですwww
そんなわけでとっとと失せろGet back here.


ん?別に反転しても学校長の本音以外は何もありませんよ?
それではまた。ちょっとすっきりした503でした。
2008.09.16 Tue l 独り言 l COM(0) l top ▲
陣地全部敵に取られたまんまでも勝てるんだ…。
Warrockの新しい可能性を見た瞬間でした。
あとルクス〈だっけ?)の中の人がどこに居るのかがやっとわかった。
これでもうちょっと対物用小銃が楽しめそうだぜ。

そんなことを思ったテスト期間真っ最中の503でした。
2008.09.16 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
※本日の日記は筋肉語で書かれています。日本語訳文は続きからどうぞ。


ようお前ら。今日も筋肉したか?俺はばっちり9時間近く筋肉したぜ。
筋肉筋肉。どうも筋肉です。
対物用筋肉とか買ってみたけど止まってる筋肉じゃないと当たらないし
筋肉はどこ撃てばいいのかわからないからもう本当に筋肉的に見て筋肉だよな。
さて明日は筋肉試験なわけだが、珍しく俺は筋肉した。
さっき9時間くらい筋肉したって言ったけどそれでもちゃんと筋肉したぜ。
筋肉史のノートでまだ筋肉があるけどまぁそれはもういいや面倒くさいし筋肉。
とりあえずいつもより早めに筋肉して明日の筋肉でしっかり筋肉してられるようにしよう。
それでは筋肉。
筋肉が終わったら俺筋肉筋肉しに行くんだ。筋肉でした。
2008.09.15 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
動画の新たな可能性を見てきた。
あえてセリフを聞かせず、効果音と映像だけで会話を想像するというもの。
あえて●●を省いて閲覧者の想像に任せるってのは結構昔からあったことだけれども、
セリフを省くなんていう暴挙はこれが初めて。
相当作るのが難しいと思うけれども、今後の可能性としては大変よろしいんじゃないかな?
にしても面白いなコレ。もう1回ループしようか…。


そして気づく。
日本史のテスト勉強をしていてわからないところがあったので調べようとパソコンをつけたのに、
何時の間にやらネトゲをし、鯖落ちしたので東方をやり、
攻略できないのでニコニコの攻略動画を見て、ついでとばかりにランキングをチェックして、
その結果たどりついた思わぬ良動画に顔をニヤつかせる自分に。


世の中はそういう風にできているのだと俺は確信し、もう1ループして風呂入って寝ることにする。
2008.09.14 Sun l 日常 l COM(2) l top ▲
仕事に追われる日々の中
酒飲みながらたまにはと
くすんだ色した思い出の欠片
拾い上げて眺めてみたんだ

おもちゃ取り合って怒られたこと
日の光の下で鬼ごっこをしたこと
下手なギターと歌った文化祭
頭の隅よぎるのはあの子の笑顔

みんなみんな大昔のこと
埃に塗れて汚れた欠片
服の端っこでそっと拭って
箱の中へとしまい込む

別に懐古厨じゃないけれど
昔は良かったなと時々思う
もう戻れない日々はいつだって
懐かしさが輝いている
2008.09.14 Sun l l COM(0) l top ▲
ninteishou.gif
らぶトリト!様より)

(´゜∀゜`)ニヤァ


こんなところで運を使うからテストで運切らして死ぬんですね、わかります。
2008.09.13 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
どうも。下手の横好き2008世界チャンピオンこと503です。

歌うの大好きです。でも下手くそ。それでも歌うの大好きです。それでも下手くそ。
そんなわけで今日は文化祭が終わった後の合唱祭まで見据えて、
前々から紹介したいと思っていたこの動画&プロジェクトをご紹介。


その名は桜の雨プロジェクト。
詳細は続きの動画とバナーから飛べる紹介サイトで見てもらうとして、
簡潔に説明すると「この歌みんなで合唱しようぜ〈or合唱してくれ〉」ってこと。
第1回のバーチャル合唱〈ネット上で参加者から音源をもらってミックスしたもの〉がアップされているので今回はそちらの動画をぺったりしてみました。



んでは続きからどうぞ。
2008.09.12 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
どうも。
こちらを読んでからこの記事を読むとおおむねの事情が把握できます。503です。

ちなみに真式レイアウトは面倒くさいので終了しました。平常通り運行いたします。

                 下 ネ タ を 解 放 し た
真がとうとう本家サイトで 本性をさらけ出したようなので、
ネタの無い私はそれに便乗して自分の下ネタ歴をさらってみましょうかね。


私がガキの正しい作り方を知ったのは3歳の時と早かったので、
小学生になる頃には放送コードに引っ掛かるようなことを平気で叫ぶクラスメイトを見て
『そんなことをして何が楽しいのだろうか』と冷めた目で見ていた記憶があります。

中学生になる頃には思春期?エロネタ?なにそれ美味しいの?くらいだったような。
とりあえず小学生の時は特にノータッチでしたが、中学生になったらむしろ嫌悪して避けてましたね。

そして現在。更に老成した私は最早嫌悪すら通り越してある種の悟りを開きました。
『若いなぁ少年少女。語れ。その年くらいだからなそういうこと平気で言えるのは…。』
そしてお茶をすする。そんなスタンス。


以上。
…あれ?下ネタ歴じゃなくね?
とりあえず人生一貫してその手のネタにはノータッチまわれ右だということだけはわかりました。
やべぇオチがねぇ。503でした。
2008.09.11 Thu l 日常 l COM(7) l top ▲
射止められるのは嬉しいかもしれないですが


これはちょっと痛すぎるのではなかろうか。(いろんな意味で



女性から見ると私は路傍の小石に見えるという噂。どうも503ですこんばんは。



タイトルの通りレイアウトには特に言及することなく次へ進みましょう。

ちなみに改行数がぱk…インスパイア元と違うのはブログだからです。

長ったらしいと嫌がられる。ブログとはそういうものです。ええ。




さて、ありえない更新速度(失笑)の本家サイトを持ちながらブログにまで進出して

私から見ると

前々から兆候はあったとうとう脳味噌が㌧だか

としか思えない真氏(人生株価大絶賛暴落中)ですが、

そんな彼のブログ誕生を呪して本家サイトで私の名前(or言動)が出ている記事を根こそぎ洗い出してみました。



結果(9/10現在)

総記事数 65

503が出てくる記事数 12

5分の1くらい俺出てるんですが。

更にこれは彼が高校に入る前の分も含めているので高校入学以後で考えると

高校入学後の総記事数 28

503が出てくる記事数 12

最早半分は俺が出てくる記事なんですが。

久々に彼のサイトの古い記事とか読んでてふと思いついてやってみたんですが…











俺はそんなに面白いのか…?



自分のギャグセンスを再考するとしましょう。

ではまた。
2008.09.10 Wed l 日常 l COM(2) l top ▲
タイトルはエアー某が倒せないでおなじみのあの人たちの曲より。
真がやらかしました。503です。

久々の相互リンク紹介なわけですが、また内輪です。
まぁこんなアングラにも程があるブログなので内輪になるのが当然と言えば当然のような気がしないでもないですが。
人生左肩上がり
真のメモ帳でおなじみ、真がブログ界に進出。
ニコ動関連などを中心に書いていくみたいですね。
まぁ確かにブログの方が今はニコ動関連をやるには楽だとは思いますがね(直張り的な意味で)。
私が制作していたヤバいくらい懐かしい&香ばしい改造マリオ動画なんぞもありますので是非。

それではまた。
このブログタイトルはつまりどんどん落っこちて行ってるってことを言いたいんだろうなぁ。
…俺もだぜ。503でした。
2008.09.09 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
「あぁ…ああぁ…っ!」
彼が怯えて後ずさる。視線の先にあるのは小さな黒い『悪魔』。
『悪魔』は音もなくゆっくりとこちらへ近寄ってくる。
見る者全てを恐怖へと駆り立てるその姿はまさに悪魔そのものだった。
「聞いたことがある…かつて全人類を恐怖のどん底へと叩き落とした恐ろしい悪魔の話を…。」
「あぁ、奴は世界のありとあらゆる場所に潜み、平和を乱していった…。」
「本名を知る者は一人としておらず、闇から闇へとうごめく姿だけが語り継がれる…。」
「神出鬼没の黒き潜伏者…『G』!」
『G』は我々を見渡すと、ニヤリと笑んでその背にある漆黒の翼を広げた。
終わることのない、闇と恐怖が始まる。

ゴキブリが出ました。
虫嫌い。男としてどうかと思うくらいのチキン野郎な503です。
そんな俺のゴキブリに対する恐怖と嫌悪を
これでもかと先ほどの小説に詰め込んでみましたがどうでしょうw

まぁ先ほどね、風呂入ろうと思ったんですよ。風呂。
そしたらなんか黒い物体がうごめいてるんですよ。ええそうです。Gでした。
退治?俺にはできませんよ絶対。まさにG級クエスト。
プロハンターの母にまかせて私は全力逃亡。あんなもの見たくないですぜ。
つーわけで風呂は明日の朝入ることにしました。
寝苦しいこと限りないですが、Gよりはまだましなので我慢。

それではまた。
夢に出そう。503でした。
2008.09.08 Mon l 日常 l COM(2) l top ▲
おうコラ。
無駄に威圧。503だ。
まずはこちらを見てほしい。
真のメモ帳・オフ会レポ
これは私の友人、真の日記的な何かをつづったテキストサイトだが、
まぁ職質とかその辺はどうでもいいのだ。あんな奴だしそりゃ職質もされるだろうよ
問題はレポートの方。
実はこのオフ会、真から『行かないか?』と言われていたが『人見知りだから』と断っていた。
まぁポケモンにそこまで興味はないからというのもあったが。
が、しかし。彼のレポートを見て私は驚愕した。
>1次会の様子は、まぁカラオケ→ポケモンバトル大会→カードゲーム(ちるのい?だったっけな?)
>→BINGO大会(俺は約30人中下から4番目と粘りました)→各自自由
カラオケね…。そういえばニコニコネタだらけだと言ってたっけなぁ…。
ポケモンね。まぁ趣旨それだしね。んで次は…。
あぁカードゲーム。ふーん…何やったんかね…。
あぁちるのいか。ふーん…
   ち   る   の   い   だ   と   ?   
ふーん…そ、そう…ちるのいね…へーぇ…。

ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
(理由はググって推して知るべし)

奇声を上げつつ畳を転げまわること15分。
紆余曲折を経て俺はキレました
なんだよちくしょうかれこれ1年近くやりてーなーと思ってたゲームあっさりやりやがってエエェェェ
あ、ちなみに幻想の宴とか狂ふもやってみたいです。

んで最後に私信。
真よ、お前の事だからざまぁだのなんだのコメントに書くんじゃねーかなーと予想しているが、
別にざまぁでもなんでもないぞ。何故ならもう注文したから。
それではまた。
結局そんなに悲しくなかった。503でした。
2008.09.07 Sun l 日常 l COM(2) l top ▲
まぁそういう世界なんだから仕方ないよね。むしろ抽象的に評価されても困るっていうかね。
どうでもいい?ですよねー。503です。

相も変わらず太陽が自重してくれない今日この頃。
そんな中私鉄5駅分ほど離れた場所にある本屋に行ってきました。自転車で。
いつもは電車で行ってるんですけどね、ホラ、あれですよ。
「ちょっと…自分探しの旅に出てくる。」ってやつですよ。
…まぁ要約するとこの暑さで頭が沸いちゃったんですね。かわいそうな人ですね。
でも楽しかったです。たまにはいいと思いますよ自転車。
家に帰ってから自分のルート調べたらすごい遠回りでへこみましたが。
事前にしっかり計画しましょうってどこぞのお姉さんが言ってたけど本当ですね。

んでまぁ禁書目録の解説本としにバラの最新刊(?)買ってきたわけですが、
よく考えたら狼と香辛料の最新刊も出てるっていうね。ちくせう。
とりあえず学校に持って行けないので解説本だけ読みました。
マジで解説。徹頭徹尾解説。
小説の設定とかいちいち整理しないと気が済まない人専用って感じでした。
まぁつまり俺専用と。万歳。

それではまた。
人生のすべてを煙にまきたい。503でした。
2008.09.07 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
僕の両手は小さくて
そんなにたくさんは守れないけど

僕の両手で守れる限り
たくさん守ろうと思っている

君の両手も小さくて
そんなにたくさんは守れないけど

君の両手で守れる限り
たくさん守ればそれでいい

人の両手は小さくて
そんなにたくさんは守れないけど

それぞれの両手が守れる限り
守ってやれればたくさん守れる
2008.09.05 Fri l l COM(0) l top ▲
過去の自分を振り返ると毎回「あぁ、俺酷い奴だったな」と思う。
最も、当時の事を今になって謝ったって今更何をとしか思われないだろうから、
これは一生抱えて生きていくのが贖罪になるのかなと今日考えた。

そんなことを考えて反省する今の自分。
あの頃の自分よりいい奴になれただろうか。自分ではわからない自分がそこにある。


結局のところ、どんなに悩もうと苦しもうと関係なく時計の針は動き続け、
私の望みなど何一つ叶うことなくまた明日という忘却のための作業が始まる。
2008.09.05 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
3つあるから好きなの見てゆっくり勉強していってね!
…っておい。503です。

今日はためになってるのかなってないのかよくわからない動画たちを紹介。
組曲『数学IA』、数学IIB流星群、数学IIIC流星群。
それぞれ高校数学の各範囲を完全(?)カバー。
かいつまんで見たけど地味にまとまってて分かりやすいからムカつくwwww
とりあえず全部続きに張ってあるのでテスト前とかにどうぞ。

俺はテスト前なので今から世界史と日本史のノートを雑にまとめてくる。
それじゃ。
2008.09.04 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
