--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なあ 大統領さんよ
陣取りゲームは楽しいかい
人間以外にゃ関係ないのに
地図に線引いて楽しいかい

なあ 兵隊さんよ
チャンバラごっこは楽しいかい
他人の為に命を張って
家族泣かせて楽しいかい

なあ 人間たちよ
生きていて 楽しいかい
2008.08.31 Sun l l COM(2) l top ▲
夏休み伸びたキャッホーイ!
そんなわけで数学をカリカリやりつつ更新。503です。
学校そのものが休みになりました。幸せ。

今日の動画は現在の俺のテンション。続きからどうぞ。
2008.08.29 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
今風呂入って頭洗ってる時にふと思ったことを書いてみる。

宇宙の始まり、ビッグバン。
この瞬間、宇宙の質量はビッグバンを起こした1点に凝縮されていたとされている。
では宇宙を1点に凝縮せしめていた圧力について考えてみよう。
圧力とは分子が衝突する運動エネルギーであり、運動エネルギーは質量と速さの2乗に比例する。
さて、ここで疑問が生じる。
宇宙の質量全てがビッグバンを起こした1点に凝縮されていたとすると、その1点の外側には何もなかったわけだ。とすると、何故宇宙の質量が1点に凝縮されていたのだろうか?
前述のとおり、運動エネルギーの定義上、質量がなければ圧力は生じない。
つまり、宇宙の質量を1点に凝縮させるような圧力が生まれるはずがないのである。
もしもその1点の外側に宇宙を超える大質量があったと仮定するならば、
何故ビッグバンの瞬間に突如としてその大質量が消え失せたのだろうか?

この質問の答えを教えてくださる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
また、高校生(しかも理系じゃなくて文系)の考えた代物ですので、
ひょっとすると滅茶苦茶なことを言ってるかもしれませんが、
そういうのがあったら手軽にツッコんでください。
以上。マジで気になる。ってか答えは現存するのかなぁ。503でした。
2008.08.28 Thu l 日常 l COM(14) l top ▲
記事を読む前に

この記事はひとつ前(ブログ表示的にはひとつ下)の記事を先に読んでから見て頂くと
なんでこんなにとげとげしいのかとか色々と納得出来ると思います。
「んなもんどーでもいいぜ」という方はそのままどぞ。



そんなわけで愚痴っていきますよ。


その1 「テレビドラマさん、随分と少女マンガ好きですね^q^」

少女マンガが原作のドラマ最近多くね?
少女マンガといえば
・凄まじいご都合主義
・愛語りすぎて萎える
・どれもストーリーカワンネ
の三拍子が揃ったどうしようもなくツマランものだと私は思うのです。
現に最近のドラマは
・超絶ご都合主義
・殺人的に臭い愛語り
・不変のストーリー
の三拍子が揃ったどうしようもなくツマランものになっているように私には思えます。
結論…もうちょい捻ってくれ。そんなんだからテレビ人口減ってるんだろ?


その2 「何これ●●のパクリ?あぁ、原作がそれなのか…ってええー!?」

原作壊すくらいならドラマ化とか映画化とかアニメ化とかすんなよ…。
例えばハリポタの映画。確かにクオリティは良かったけどあれで原作再現できてるって言えるのかというと疑問が残る。端折りすぎてて酷いことになってたシーンもあったし。
もっと酷いのは学校の階段の映画。原作と比べると主人公の性別が変わっている。なんだそりゃ。
学校の階段だとわからない人が多いかと思うので代案を出すと、ガリレオのドラマ。
実はあれ、刑事の性別が変わっている。性別変えて何をするのかと。
アニメだとストーリー削ったり原作に追い付いたからってオリジナル展開したりともうやりたい放題。
制作側が上手い人だと原作を壊さずにオリジナルを加えてくれるが、そんなものは一握りなわけで。
結論…原作から色々改変しすぎ。ネタだけ吸い取ってんじゃねぇぞダラズ。


その3 「新芽を育てずに摘んで美味しく頂いてばかりいると森ハゲるぞ。」

ジャンプもう買わない。
上記の通り、先日からジャンプ買うのをやめました。
金がないってのもありますが、もう一つの理由が新連載の見切りが早いこと。
結構ファンが多い作品でも何を基準にしてるのか知らないがかなりあっさりと切る。
最近連載が始まった作品で生き残ってるのってかなり少ないと思うんだが。
もうちょっと長い目で見てやれよと。商売だから仕方ないのかもしれないけどさ…。
芽吹いたばかりのよわよわしい新芽を保護して手助けするのが仕事なんじゃないかなと思うわけだ。
新芽を摘んで美味しく頂いて将来性無視して残りはポイじゃあダメだぜ。
結論…打ち切るなよ今いい所なんだからさぁ…。


以上。ちょっとすっきりした。
「ここ間違ってるぞ」等ご意見ご感想あればどうぞどうぞ。
2008.08.28 Thu l 独り言 l COM(2) l top ▲
「待て!あわてるな!それは孔明の罠だァァァ!!!!」
釣られた。釣られたよとっつぁん。真っ白にナァ…。503です。

頑張ったんだけどね。半分しか終わらなかったよ。俺だからね。仕方ないね。
で も 世 間 は 許 し て く れ な い ぞ ★
テレビから泣いてる声が聞こえてきます。俺の方が泣きてぇよこんちくせう。

もうこれ以上やる気がおきましぇん。少なくとも今日は。
まぁ最終的には全部出しますよ。うん。そう決めたさ今回は。

あぁでもイライラするなぁ。一日勉強で抑圧された俺のイライラが今活性化している。
そんなわけで独り言で最近イラッ☆ときたことを色々と愚痴りたいと思います。
んじゃこの記事はここまで。上の記事に戻って俺の社会派ぶった愚痴をお読みください。
2008.08.28 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
よう。503です。

多分提出日までには出せるけど夏休み中には宿題終わらないっぽいです。
まぁ毎年そんなもんだし例年はもっと酷いんだから成長と呼んでいいんじゃないかな。
人並みにすら達してないとかそういうさみしい事は言わないでねっ。

さて。
『Daれでもそんなの作れr…Soんなことないですねチョーシこきましたすんませんマジすんません』略してDSをすでに持っている私ですが、
最近『PlayerにSaらっと本来の用途と違うPlayをされるゲーム機』略してPSPが欲しくなってきました。
理由?…モンハン?
まぁ多分一週間もすればきれいさっぱり忘れて違うもの欲しくなってると思いますがね。
俺の場合心底欲しかったら理性とかそんなものはきれいさっぱり空を舞うので。

明日も宿題漬けだぜ。
でも結局遊ばないってことはないだろうと予測する503でした。
2008.08.27 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
四畳半の畳 汚れた部屋の中
薄い壁から聞こえる しょぼくれた電車の音
僕はいつものように 汚れたギターを取る

君が居た帰り道 半歩後ろを歩いた
澄んだ笑い声 弾むようなソプラノ
君に気づかれぬように
陰だけそっと手を繋ぐ

伝えなかった言葉 馬鹿みたいに叫ぶ
自分を嘲るかのように
届けなかった想い どれだけ鳴らしても
君の答えはもう聞けない

最後の帰り道 半歩後ろを歩いた
少し低めの声 震えるアルト
「さようなら」 そう言って別れた
想いは心に残したままで

意味のない仮定 ひたすら繰り返す
自分を罵るかのように
届けたかった言葉 どれだけ叫んでも
届ける先はどこにもない

四畳半の部屋 汚れたギターを置く
しょぼくれた電車の音は 慰めているようで
僕はいつものように 薄い布団で眠る
2008.08.26 Tue l l COM(0) l top ▲
なんだか応援したくなるよね。最近安っぽいシンセの音がむしろ好きになってきた503です。
勿論生音もいいんだけどね。FCサウンドとかも割と好きだし、安っぽい音が好きなのかもしれない。

さて、毎年恒例の「夏の後始末ウィーク」が始まったわけですが、
今日一日だけで宿題4つも終わらせたんだぜ俺。凄くね?凄いだろ。よしお前ら褒めr(殴

そんなわけでネトゲはしばらくご無沙汰になる予感。
ネトラジでもipodに突っ込んで聞きながらせこせこ頑張ります。
そうそう、ipodと言えば、俺のipodの曲数が1000曲超えました。
先日の6枚一斉購入が大きかったっぽい。ヤッタネ。

今日からはニコニコで面白かったものでも紹介していこうかなと思ってます。
ネタ古かったりするのは気にしない。
んじゃ続きからどうぞー。
2008.08.26 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
ヤバい。
テンション上がり過ぎて眠れない。



…頑張って寝ます。

今度こそおやすみ。
音楽の話題で遠慮なく話せる友人が欲しい503でした。
2008.08.26 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
人間って15分でこんなにも幸せになれるんですね。
もう勉強とかどうでもいいから幸せなまま眠りにつきます。

そうか、着うたを薦めればいいのか…ッ!




※何言ってるんだこいつという方へ
8/26 AM2:30からのテレビ東京の番組について調べてみましょう。



おやすみっふ(*´Д`)
2008.08.26 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
503・hypocrite「どうもー!」
503「503と」
hypocrite「hypocriteの」
503・hypocrite「愉快なモジオーッ!」
503・hypocrite「って違うわー!!」

503「はい、そんなわけで始まりました503とhypocriteの偽善街道一直線。」
hypocrite「この番組は中の人など居ない二人がマイクないので代わりに文字でトークするという聴覚障害の方にも優しいラジオ番組です。」
503「パーソナリティは私、503と」
hypocrite「hypocriteでお送りします。」
503「そんなわけで始まりましたよ。」
hypocrite「ああ、もういろんな意味で始まったな…w」
503「何だその言い方は。このカギカッコとか名前とかいちいち打ち込むの地味に面倒なんだぞ…」
hypocrite「そんなもんリスナーの皆様には全然関係ないことだろ。」
503「イヤマァ。」
hypocrite「ところで、モジオ(仮)の時におたより募集してたが来たのか?」
503「フフフフフ・・・」
hypocrite「まさか…」
503「おう。予想に反して…何と…大量のおたよりが…」
hypocrite「…まぁどうせ来なかったんだろ?」
503「ズコー」
hypocrite「やっぱりな…」
503「あのさぁ、ネタは最後まできっちりやらせてくれよせめて…。」
hypocrite「いや、オチがあまりに分かりやす過ぎて…w」
503「ですよねー…。」
hypocrite「ところで今日は徹夜だという噂を聞いたんだが。」
503「ん?おう。そうなんだよ。ナイスフリ。」
hypocrite「話進めないとな。いい加減うんざりしてそうだし…。」
503「だな。今日は徹夜で宿題を進めようという算段なのですよ。」
hypocrite「『途中で挫折して寝る』に10000円。」
503「じゃあ俺は『宿題完遂』に10ガバス。」
hypocrite「安っ!」
503「いやね、正直俺自身できると思ってはいないからさ…w」
hypocrite「男にはやるべき時があるってか…?」
503「ざっつらい。まぁパソコンで休憩しながらのんびりやろうとか思ってますが。」
hypocrite「ふーん…まぁ頑張れよー…。」
503「棒読みって時と場合によっては過剰にムカつくよねー!」
hypocrite「オチツケ。」
503「…ふぅ。じゃあ今回はこんなもんか?」
hypocrite「あぁ。でも終わる前にちょっとひとつ。」
503「ん。どうぞー。」
hypocrite「近々マイク買うかもしれません。」
503「…pardon?」
hypocrite「近々マイク買うかもしれません。」
503「…モジオ終了?」
hypocrite「ざっつらい。」
503「そうか。とうとうこの番組も聴覚障害の方に優しくない番組になってしまうのか…。」
hypocrite「もしラジオやるとしたら不定期配信だってさ。」
503「パーソナリティは?」
hypocrite「君ひとり。」
503「だろうな…w」

503「というわけで以上。503と」
hypocrite「hypocriteでお送りしました。それではまた次回。」
503・hypocrite「さらばサラダバー!!」
2008.08.25 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
いやなことがあった
つみもないのに
かみさまはなにもしてくれない

こんなせかいの
ろくでもないやつらは
しんでしまえばいい
てんばつがないのなら
やってくれるひとがいないなら
るいじんえんどもをきっと
2008.08.25 Mon l l COM(0) l top ▲
どうも。なんかこう毎日更新してるとネタがないぜw
一般人程度の人生しか送ってない503です。だって一般人だもの。

今日は学校の夏期講習最終日でした。明日から休め…NEEEEEEEE!!!!
こういうときに宿題を早く終わらせておけばよかったと思うけど後の祭りっていう。
んでセンター試験の国語を丸々やったんですが、
200点満点中167点。頑張ったんじゃね?俺。
高二夏の時点でこれは結構頑張ったんじゃね?みんな俺を褒めろ。

まぁそれはさておき、今日からはひたすら宿題に明け暮れる日々になりそうですぜ。
でも大丈夫。6枚も新しいCD(それも極上品)を手に入れた私にもはや敵はない。
終わらないかもしれないけどとりあえずやる気だけは最初からクライマックスだぜ。
やってやるぜ。俺はやればできる男。やるべき所は間違えるけどやればできる男。うん。

それでは曲紹介いきましょうか。
続きをくりっくくりっく。
2008.08.24 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
人のエゴから生まれた人形
愛した者を殺めた狂人
無垢なまま物欲に溺れる少女

少女は人形の後ろに何を見るか
狂人は少女の後ろに何を見るか
人形は自らの内に何を見るのか

何一つ気づかぬままに
歯車はゆっくりと外れていく
2008.08.23 Sat l l COM(0) l top ▲
何この夏。ほんとわけわかんねぇ。何この夏。暑くなったり寒くなったり忙しくなりやがって…
夏にご立腹の503です。プンプン。リバースカードオープン。

さて、学校再開が近付いてるわけですが、
それはつまり文化祭のクラスCMの提出日もほど近いってことなんですよね。
以下わからない人のための説明。
文化祭の出し物について1クラス1分間のCM映像が作れるんですよ。
以上、説明終わり。
んでその映像の編集担当がオレなわけですが、
元の映像とこういう映像にしてくれっていう指示が全く来ない。
これはアレか。俺に死ねということか。
マァショウジキモトカラソコマデヤルキナイノデサンジカンテイドデバーットスマセヨウトハオモッテマシタケドネ
でもどうせ今来ても宿題に追われててそんなもんやってる暇ないから変わらないっていう。
まぁんなこと言いつつ普通にネトゲやってる阿呆がここに居るわけですが。
宿題いっぱいたまってる。で?っていう。

それでは一曲お聞きいただきましょう。
続きからどうぞー。
興味のない人もぜひ聞いてってくださいな。
わざわざ歌詞打ち込んで頑張って作ってるから・・・w
2008.08.23 Sat l 日常 l COM(2) l top ▲
やぁ。503だよ。
しばらくこのウザいテンションは消えそうにないけど勘弁してくれ。何故かって?幸せだからさ。
みんなは宿題終わらせたかな?俺は終わらせてないんだ。何故かって?無計画だからさ。
毎年同じこと繰り返してね、成長してないって言われても仕方ないね。何故かって?馬鹿だからさ。
でも後悔はしてないんだ。今年の夏はきっと俺にかけがえのないものをくれたと思う。
何かって?青春さ。

うわぁうぜぇwwwwwww
妙なテンションだったのでそのままやってみたんだけど酷いな…w

それではお口直しに曲紹介。
続きからどうぞー。
2008.08.22 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
ぜんぶとどいたよ!!!
今日の11:40くらいに届きました。ほくほく。503です。
んじゃあ予告通り4~6枚目の感想一気に行くぜ。

4枚目…We are“IOSYS”.(IOSYS)
>完全にノリで購入。さて吉と出るか凶と出るか…。
大吉でした。ノリ万歳ッ!
やりたい放題やったCDといった感じ。そのやりたい放題感がまたいいのですよ。
ガールズポップあり、幻想ホラーあり、ヤンデレ(?)あり、まさに歌の宝石ばk(自重
そしてそれだけやっちまっておきながら最後にあの曲は反則だと思うのです。
音楽的な引き出しの広さが本当にすごいですね。あぁ素敵。

5枚目…東方想幽森雛(IOSYS)
>世間ではなんだかんだ言われてるけど俺はIOSYSさんの東方アレンジが好きなのでした。
と言った夏のあの日(ry
今回はあまり私好みではなかったっス。真華神祭の方が私の好みには近い感じ。
嫌いじゃないんですけどね?むしろ好きみたいな?
ただ今回買った6枚のCDの中ではちょっと見劣りしますです。
まぁあくまで私の主観なので「ナンダコノヤロウ」とか言わないで怒らないでキレないで。

6枚目…PLANET LIBERATION(IOSYS)
>期待が大きいだけに裏切られたらヘコむこと間違いなし。でも裏切らないと信じてる。
裏切られませんでしたッ!ありがとうアルバ!
アルバは裏切らない!アルバは裏切らないッ!
大事なことなので2回言いました。狂信者だと言われても構わないくらいにマンセーしてます。
この4~6枚目は夏期講習で学校に行く20分前に着いたので、
ジャケとか見る暇なく音楽だけipodに叩き込んで電車の中で聞いたのですが、
電車で号泣してる謎の高校生になりました。
ちくしょうズルいぞポンコツ…ッ!ネタだと勘違いされそうなことやっちまったじゃねぇか…!
ポンコツ以外だと物欲少女がmikoラジまんまで非常に楽しかったです。
PVで聞いて気に入ってたホシヲコエテもライブ受けしそうな感じで大変よろしかったです。
ポンコツ・物欲・ホシコエが今回のベストかな。
ipodの再生数見たら今日一日でその3曲はもう10回近く聞いてますからねぇ。
エレクトロポップサウンドが生理的に受け付けないって人じゃなければ太鼓判を押せるCD。
同人からも飛び出していく勢いだし、是非とも音楽界の開拓者になってほしいと思うのです。


以上、紹介でした。6枚目だけ他と比べて圧倒的に熱が入ってるのは気のせいじゃないですw
だって素晴らしいんだもの。仕方ないじゃありませんか。

それでは今日も1曲紹介。
重さ回避してますので続きからどうぞ。今日は2枚目からですよー。
2008.08.21 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
↑密林。サーセン。503です。
残り3枚は明日届くと思う。wktkが止まらないぜ。ドキがムネムネとも言う。

ニコニコでちょいと調べたら早くもUPされてたので1曲選んでご紹介。
重さ対策してるので続きからどうぞ。
2008.08.20 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
・CD届いた。感動をありがとう。えいえんにきみへのかんしゃをわすれない。
・イノチノオンジンカンシャエイエンニ
・明日から学校の夏期講習。とらなければ良かったと思った夏のあの日2008イントーキョー。
・2008は「にせんはち」ではなく「トゥーダブルオーエイト」と読みましょう。
・親父のいびきが階下の俺にまで届く。ヤバい。親父のいびきで宇宙がヤバい。
・闇は人を狂わせる。だからこんな益体もない文章書いてしまうんですよ。馬鹿!俺の馬鹿!
・うるさいな人を馬鹿馬鹿言いやがって。そういうお前も馬鹿じゃねーか。
・お前=俺ですーwはい残念でしたwwwwとっとと寝ろwwww
・ちょwww予想GUYwww寝るwwwwwおやすみwww
・おwwwやwwwwすwwwwみwwwwwwww


あとがき
何か書いてるうちにわけわからなくなりました。おやすみなさい。 503
2008.08.20 Wed l 日常 l COM(0) l top ▲
届いたァァァァァァァァ!!!

1~3枚目到着。今から聞きます。感想は追記で書こうと思ってます。んじゃ聞いてくる。


追記1@17:50…親に「塾休んでCD聞いてていい?」って言ったら多分殺されるので塾行ってきます。



追記2@21:20
感想書いていきます。続きからどうぞー。
2008.08.19 Tue l 日常 l COM(0) l top ▲
「…ジャンピング土下座ってなんか言葉の響き的にかっこいいな」
…。


  お  や  す  み  な  さ  い  
2008.08.18 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
1~3枚目は今日発送されたらしい。明日か明後日には届くんじゃないかと夢想。
4~6枚目はまだ発送されてないようで、北海道からだから時間も多分かかるんじゃないかと予想。

あぁ早く来てくれ。そうしないと俺の夏休みの宿題が進まな(ry
なんにせよwktkwktk。wktkしすぎて寝れない503でした。
2008.08.18 Mon l 日常 l COM(0) l top ▲
どうも。ラジオ聞きながら書いてます。「スカートとニーソの間は2~3センチがべスト」だそうですよ?w
俺自身は未だに何フェチなのかわかりません。503です。
フェチ診断とかないのかね。あったら教えてくださいな。やってみるからw

CD注文したという話を書きましたが、何を注文したのか書いてなかったので列記してみます。
多分何のCDかわかる人は少数だと思いますがキニシナイ。


1枚目…Festa!(少女病)
どう見てもゴムさんとめらみぽっぷさんとビートまりおさんと岸田さん目当てです。
本当に申し訳ありませんでした。でもこういう所から意外な名曲との出会いがあるんですよ?

2枚目…TOHOHUM(石鹸屋)
毎度おなじみ石鹸屋。理由?石鹸屋だからですよハハハ。
これも多分カラオケ入るんだろうなとか思ったり。

3枚目…永 -TOKOSHIE-(SOUND HOLIC)
これまでにあんまり紹介してないけどここのユーロアレンジが大好きで仕方がない。
+REDALiCEさんのPsy-Phoneアレンジに惹かれて衝動買い。増えた1枚はコレです。

4枚目…We are“IOSYS”.(IOSYS)
今聞いてるラジオなんかで(俺には)お馴染みのIOSYSさんのオリジナルCD。
完全にノリで購入。さて吉と出るか凶と出るか…。

5枚目…東方想幽森雛(IOSYS)
とうほうそうゆうしんぴ。どういうしんぴ?そうゆうしんp(ry
世間ではなんだかんだ言われてるけど俺はIOSYSさんの東方アレンジが好きなのでした。

6枚目…PLANET LIBERATION(IOSYS)
今回俺にネットでCDを注文する決心をさせた一枚。
期待が大きいだけに裏切られたらヘコむこと間違いなし。でも裏切らないと信じてる。


何かこんな感じです。届くのが楽しみだぜ。
以上。ラジオもちょうど終わった。503でした。
2008.08.17 Sun l 日常 l COM(2) l top ▲
CD注文してきますよっと。
今頭の中で数えたけど多分5枚かな。計5000円超のよてゐ。

同人CDもネットでお買い物もN.E.W.S買った時以来だから2回目や…w
2回目にして5枚も買う俺自重。


追伸@9:56…6枚に増えました。金額も8000円超に。俺自重www
2008.08.17 Sun l 日常 l COM(0) l top ▲
英語適当。でもありがとうお盆。お盆斉藤!イィィィヤッホォォォゥゥゥゥ!!!!

まぁ何があったって祖父母からの臨時収入ですよ。計2万円。
でも今すぐ買ったりはしません。
他の人たちのCDが一通り出そろってからまとめ買いしようと思ってます。

お盆ありがとう。姉許すまじ。503でした。


追伸@21:50…母方の祖母から+1万で3万になりました。Nice obon.
2008.08.15 Fri l 日常 l COM(4) l top ▲
全くその通りだぜ。503です。

今頃コミケ始まってるんだぜ。某情報サイトで速報見たらやっぱしすごい混みっぷりだった。すげー。
そんな中で俺は車に1時間揺られて帰省するわけですが、
出発前のわずかな時間でPCやろうと思ったら姉がmixiやるっていう。
( ^ω^)…。
んでやっと終わったと思ったら出発まであと10分っていう。
(#^ω^)ビキビキ
一度はっきりさせておこう。俺のPCだ。
帰ってきてからやればと言うかもしれないけど、
今日は帰ってくるのが遅いから帰ってきたら即寝ろと言われること請け合い。
こんちくせう。これだから夏ってやつは…。
まぁ1日PCに触れないだけでこんだけ怒るってあたりから
俺のPC傾倒具合が容易に想像できるんですけどねw
ちくせう。

んじゃ行ってきます。
姉許すまじ。今日一日は根に持ってやろうと思う503でした。
2008.08.15 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
よう。
うじうじ言ってても仕方ないよな!だからもう気にしないぜ!
どうせ俺の目的の品はあと20分くらいでネット注文できるようになるしな!
金ないから注文できないけどな!

だぁぁぁぁちっくsy(ry

立て替えてもらおうかな。503です。


いやぁ、曲PV見てきましたが、どっちもいいね。うん。
彼らの曲を知るきっかけになったのもあの人のPVだしね。
FLASHから音楽を知る機会が生まれるのは結構多いのかもわからんね。
どっちかと言えば『ホシヲコエテ』にグッときたね。
曲調的にもああいう明るめの曲のほうが好きだし、何より歌詞ですよ。
私が自分じゃ書けないから、希望に満ち溢れた歌詞が大好きなのです。

最近、あんまりいい文章が浮かびません。ひねりにひねって今回のタイトル程度。
まぁ元々その手のセンスを信じてたわけじゃないんですけどね。自分が腐ったみたいで嫌な気分。
綺麗事に逃げなくなったって意味では大人になったってことなのかもしれないけれども、
俺としてはそんな大人になるくらいなら死にますぜヒャッホウって感じですよ。
現実ばっかり直視してても自壊するのがオチってもんです。
適度に逃避もしないといけませんのですよ。うん。

そんな私の宿題進行状況は平年並み★

一回ツンドラにでも行ってこの沸いた頭を永久凍結してこようかと本気で考えた503でした。



追伸@0:05…おーおー売り出してる。買えないけど。ちくせう。寝る。
2008.08.14 Thu l 日常 l COM(0) l top ▲
どうも。503です。

なんか8/15から3日間コミックマーケットっていうのがあるらしいよ!
んでコミックマーケットって名前付いてるけどゲームとか音楽とかも売ってるらしいよ!
俺お気に入りの人たちの新作がそこで出るらしいよ!
でも俺は大学生になるまでイベントに行かないと決めたから行かないよ!
それにそもそも金がないから行っても買えないよ!

ちっくしょう行きてぇぇぇぇぇぇ(ゴロゴロ)

後で通販購入かね…。
若干値が上がるんだよね…。

あぁぁぁぁくっそぉぉぉ行きてぇぇぇぇぇぇ(ゴロゴロゴロゴロ)


以上。
何で金ないかって?諭吉が本になったからさ★
後悔はしていない。後悔は…して…いないッ!503でした。
2008.08.12 Tue l 日常 l COM(7) l top ▲
何時になれば気づくだろうか
目の前にある奈落の穴に
何時になってもきっと気づかぬ
愚かしいかな人間よ

血の力無き者の知の力は
血も涙も身から廃し
躊躇うことなく友を食う
気づくことなく身を削る

人の手に余る知の力
幾億の血を無に帰して
なおも荒ぶる知の力
果てなき大地を毒と化す

何時になれば気づくだろうか
何処にも見えぬ日の光に
何時になってもきっと気づかぬ
奈落の底に堕ちたこと

神は平等であるが故に
待てど暮らせどロープは落ちず
人は永劫気づかぬままに
ただただ地に這いつくばる

2008.08.09 Sat l l COM(0) l top ▲
