--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
授業を終え、駅へ向かうスクールバスに揺られていた時。
中学生Aが中学生Bに肩を触られて
「うわwww馬鹿が移るwwww」
と言って自分の肩を手で拭ったのを見ていた中学生Cの一言。

「いつも思うけど、それって結局自分の手に馬鹿を擦り付けてるよな。」

…こいつ頭いいなと思った瞬間であった。


おそまつ。
2008.05.29 Thu l 日常 l COM(4) l top ▲
ども。
何が来たかは続き参照。503です。

テストが1週間ちょっとでやってきますが、んなこたどうでもいいんです。
何が来たかってあれですヨ。
FC2でニコ動貼り付けが出来るようになったわけですヨ。
ぶっちゃけそれが嬉しかっただけ。いやっほう。
つーわけでこれからはニコニコばしばし紹介していきますよー。
テスト期間なので勉強もちゃんとしますけどね。

本日は東方の次によく耳にする『ひぐらしのなく頃に』からYouのアレンジです。
個人的に疾走感のあるピアノが好きなので、このアレンジは俺の趣味的にはクリーンヒット。
後半の流れるようなメロディは必聴ですよ。
音楽に合わせて流れる映像にもご注目頂きたいと思います。

お聞きになる方は続きからどうぞ。
2008.05.23 Fri l 日常 l COM(4) l top ▲
どう見ても地雷です。本当にありがとうございました。
更新チェックを欠かさない故によく引っかかる。503です。

またBluePointがやってくれました。
アノヤロウ…ッ

素敵なバトンは続きからどうぞ。
2008.05.21 Wed l 日常 l COM(1) l top ▲
この腐り果てた世に
蛆虫の如くたかる人間は
如何なる人間であろうか

不必要な人間は
この世には居ない
不必要な人間は
あの世に居るからだ

必要な人間は
この世には居ない
必要な人間に限って
あの世に居るからだ

不必要だと卑下する人間は
この世には居ない
不必要だと勘違いして
あの世に行くからだ

必要だと驕る人間は
この世には居ない
必要と驕るような輩は
この世に必要ないからだ

そうすなわち
この世に生きる人間とは
その存在を誰も気に掛けず
卑下するほどの精神も無く
驕るほどの知性も持たぬ馬鹿者

人間達よ馬鹿になれ
あらゆる人間性を捨て去った
終着点にあるものこそが



なのだから
2008.05.20 Tue l l COM(0) l top ▲
本無いとやっぱし俺死ぬね。うん。

ちょっと前借りして買いました。シアワセ。503です。

学力が段々戻りつつあるっぽいです。
やってなかったから出来なかっただけなのかね、やっぱし。
暗記だけ相変わらず出来ませんが。効率のいい暗記法求む。

学力の悩みを少しずつ解消しはじめると、
今度は心の悩みが浮き彫りになるわけで、
まぁ人ってのはなんて生きづらい生き物なんだと嘆きつつ
マンガを読んで笑う16の夜。
悩め青春とか言うけどさ、当人は辛いと思うぜアレ。
今時の若者は見掛け上の能天気っぷりが臨界突破してるようなので、
そういう悩みを抱えた少年少女が多数居ることに
世間ズレした紳士淑女の皆様はお気づきにならないんでしょうね。
いや全く嘆かわしいことだと語りつつ
やっぱりこのシリーズ良いわと思う16の夜。

世間ではテストが近いようですが、
私の心はもうテストも研修旅行もすっとばして文化祭に向いております。
多分二年生は食品やると思うんですよね。二年でしかできないし。
そうすると食品に関しては素人甚だしい私は基本雑務と装飾と演出に回るわけです。
んでそうなると私としては一番やりたい放題できる貢献できるであろう
店内で流す曲あたりを担当したいなぁとか考えちゃったりするわけですね。
そしてここで重要なポイント
一回でいいから俺はラジオをやってみたい。
ここ重要。うん。テストに出るよ。
よし皆で3回復唱しよう。さんはい。
一回でいいから俺はラジオをやってみたい。
よしもう一回。
一回でいいから俺はラジオをやってみたい。
はいワンモアセッ。
一回でいいから俺はラジオをやってみたい。
はいOK。覚えたね。
そうです。ラジオです。
ただ音楽流すだけですか?いいえ、ラジオです。
ラジオやりたいんですよね。うん。
文化祭に便乗してやっちまおうとか画策してるわけですね。悪い子ですね。
皮算用的にもうすでにラジオ用の脚本とか用意し始めてるわけですね。痛い子ですね。
まぁラジオは無理にしても、曲の一部くらいは出したいですね。小野妹子ですね。
さて段々と私のテンションがアレになってきたのはきっともうすぐ23時だからです。
元からこんなんってわけではありません。決してありません。断じてありません。

それではまた。
8割本気。503でした。
2008.05.13 Tue l 日常 l COM(7) l top ▲
もう死にたい。

何で金のない時に限って
本がいっぱい出るんですか?


死なないけど死にたい。というかもう心が死んだ。
2008.05.09 Fri l 日常 l COM(2) l top ▲
30分くらいつらつら書いてた長文がEsc一押しで消えたぜ…。
心が折れたので一番伝えたかったことだけをここに書き残して不貞寝します。

カラオケ行って東方アレンジしこたま歌ってきたい。

というわけで私は不貞寝。
2008.05.08 Thu l 日常 l COM(12) l top ▲
●に手と入れるか本と入れるかは貴方の自由。
最近更新してないね。503です。

部活で遊んでる人が多すぎるので、
ちょっと規定を作ってマトモな活動して頂こうと思ってたんですが、
同級生がアッサリ破ってちゃしょうがないんですよね。

あの●●●●●●●●め。

学校の方は一昨日と昨日球技大会がありまして、私はソフトボールで2回戦敗退でした。
それにしてもこの時期に球技大会やる学校って多いんですねぇ。
いろんな人のブログその他回るとよくわかります。

それじゃあまた。
書くネタも最近少ないなぁ。503でした。
2008.05.03 Sat l 日常 l COM(4) l top ▲
