--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんだこの虚脱感。何もやる気がしない。これが噂のうつ病か。
2008.03.29 Sat l 日常 l COM(2) l top ▲
ゆっくりしていってね!!!
最初はウザいと思うが時間が経つにつれてそうでもなくなってくる不思議な絵。503です。

さて、恐ろしく短い前回の記事の補足が始まるよ!
学校の階段8をフライングゲットしたわけですが、正直フライングって程フライングでもないですね。
まぁ昨日あのあと1時くらいまでぶっ通しで読みましたが。
ちなみに親父は読み終わって本を閉じて布団に入ってすぐ帰ってきました。
『きっと俺の読みたいという意思が運命を超えたんだな』などと
どこぞの百歳小学生のインスパイアっぽい台詞を頭の中に思い浮かべつつ幸せいっぱいで眠りにつきましたさ。

さて、今日になって改めて読みました。
色々と転機に入りつつあるんでwktkですぜ。
三年生のご両人は次の年に入ったらすっぱり登場しなくなるのか否かが個人的に気になるところ。
部長がダブって三年生残留、刈谷先輩は受かったけど例の衝動が収まらなくて時間を見つけて頻繁に出入りする…っていう両方残留パターンを俺は希望したいですけどね。
両人の存在はやっぱし大きい気がするし。
まぁでも最近神庭少年が刈谷先輩のポストに近付きつつある上、
両人が話の本筋にあまり関わらなくなりつつあるので、
残留パターンはかなり可能性的に薄いのかなとか考えてたりします。


学校の階段買ってない人はいらっしゃいますか?
あぁ結構いますね。勿体無いから買いなさい。
表紙の絵で躊躇っちゃいかんのですよ。
正直最近の一般小説でもラノベより買いづらい絵の表紙あるし…。
見られて変な顔されたくないならカバーもらいなさい。
というか本買う時にカバーもらわない人は本を愛していないと思うんだ。
長期保存を考えずに本を買っちゃダメですよ。
本は黄ばませたら負けなんですよ。
いやまぁ確かにその黄ばみに本に詰まった歴史と情緒を感じることもできますから一概にそうとは言えないですけど…。
あぁもうとにかく買いなさいッ!
…と言いたくなるくらいにお勧めでございます。

それではまた。
販促にも追記にも多分なってない。503でした。
2008.03.29 Sat l 日常 l COM(0) l top ▲
ども。503です。
明日発売の学校の階段最新刊フライングゲットしちゃった。幸せ。
では。503でした。
2008.03.28 Fri l 日常 l COM(0) l top ▲
友人『無双OROCHIの続きが出るらしいぜ』
503『Σ∵』
4/3発売らしいですよ。503です。

今日はちょっくらパスポートの発行手続きしてきました。
…4時間くらいかかったけどねw
戸籍謄本もらうのに時間かかったり、
葉書買うのに時間かかったり、
用紙提出するのに時間かかったり。
4時に食べたお昼御飯のマックは高級レストランの味がしたぜ。

さて、3Dのオンゲでなんか面白いのないか探してます。
RSで2Dは楽しんでるので、3Dに進出しようかと。
ちなみにここで言う3Dってのは移動可能方向が3Dって事ですヨ。
なんかいいのあったら公式のアドレスつきで紹介ヨロシク。

それではまた。
とりあえずRSやってくる。503でした。
2008.03.26 Wed l 日常 l COM(10) l top ▲
どうも。
503は嫌になるとついやっちゃうんDA★皆も一緒n(ry
サーセン。503です。

人生に疲れると時々すべてを消し去る癖があるだけです。気にしないでくださいw
(多分)高校二年生への進級が確定したので、心機一転頑張っていこうかと思います。
それにあたってタイトルも変えてみました。
…俺っぽくね?w
「人生に阻まれたぁァぁぁぁ!突撃ィィィィィィィ!ぐっはァァぁぁやられたぁぁぁぁぁぁ!!!」
…俺っぽくね?(大事なことなので2回言いました)

とりあえず全教科定期テスト平均越えを目標に頑張ろうかと思ってます。
RSとかも細々と再開。久々にやると楽しいぞコノヤロウ。
多分前と何も変わらないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。


それではまた。
さーてお兄ちゃん武道家育てちゃうぞ。
…アレ?勉強は?
503でした。
2008.03.23 Sun l 日常 l COM(2) l top ▲
